人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕ご飯 元気になったよ! >>

寝苦しい…。

年中、蚊はいますが、増えてきました。
やっつけた!と思っても、昼間のあいだ隠れていた蚊や網戸をくぐりぬけた蚊がやってきます。
私は平気ですが、赤ちゃんは化膿しやすいので守りたい!!!
先ほどは集中して5分間に5匹やっつけました。
えーーー、一分に一匹の割合!?

パチンパチンと蚊とのバトルで、せっかく寝付かせたシュウヤを起こしてもうた(泣)。
そういえば、『おはよう赤ちゃん』という雑誌の特集で、「育児の辛い、大変」の第一位は「寝かしつけ」だったなぁ。そう、月齢の低い頃は特に大変だった!
それに続く「夜泣き」「後追い」はこれから体験するのね…。どきどき。

暑くなるし更に寝苦しくなってきます。
夏がこわい!
by kurin-nachu | 2005-05-27 23:18 | 八重山生活
<< 夕ご飯 元気になったよ! >>