人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都で作品展するよ! 夕ご飯 >>

川平 (かびら)グラスボート

作品展を前に、イメージづくりにシュノーケリングしたい!
けれども、母乳育児中の赤ちゃんもいるので、それは無理。
なので、グラスボートに行ってきました。

川平 (かびら)グラスボート_b0013917_13345160.jpg
川平 (かびら)グラスボート_b0013917_13352190.jpg
川平 (かびら)グラスボート_b0013917_1335378.jpg


突然、3時頃に思い立って行ってきました。
7か月になったシュウヤは、初めての船、初めてのさんご。
何がなにやら???不思議そうな顔で海の底をのぞきこんでいました。

にいにいのユウトは二度目で、慣れたもの。
ボートのりばまで案内してくれました。

作品展のDM撮影の目的は果たせず。
子供の撮影ってむずかしい!私、一人じゃ無理だ〜、つきそいがいないと…。
前面にイラストを描いた赤ちゃんのTシャツはまくり上がるし…。
いろいろ勉強になりました。
by kurin-nachu | 2005-06-10 23:31 | 八重山生活
<< 京都で作品展するよ! 夕ご飯 >>