<< 梅雨 川平 (かびら)グラスボート >>

京都で作品展するよ!

8月4日(木)〜9日(火)、京都でイラストTシャツの作品展をやります。
7日(日)の2〜4時くらいに、子連れで在廊できたら良いなと思い、航空券の予約もしています。

ご都合のつく方は、ぜひ期間中に京都まで足をのばしてやってくださいね♪
場所など詳しくは、後日このブログ上でご案内します。

現在、締め切りぎりぎり、個展の案内状(DM)をつくっています。
個展DM用の写真、撮れそうでなかなか撮れない…。

理由1:ハーリー(海神祭)も終わったというのに、きまぐれな天気。
理由2:子供達の状態。
理由3:ご近所の垣の花々ととりたかったが良いタイミングで刈り取られていた(3軒連続)。

こりゃもう、新しいの撮るなってか!?
そうなると、今のデザインにダミーでいれている写真になっちゃう。
少し昔の写真なんだけど、恥ずかしいんだ、うつってる私の表情が…。

作品展まで2か月を切り、あんまり迷ってもいられませんな!
200枚限定なので、どうしてもDM欲しいと言ってくださる数奇な方は、
前もってご連絡くださいね。

完成形を、お楽しみに☆
[PR]
by kurin-nachu | 2005-06-12 14:05 | お知らせ!
<< 梅雨 川平 (かびら)グラスボート >>