<< フルーツアイランド おすすめビデオ教えてね! >>

ゆき有生の本

ドラゴンフルーツには、果肉が赤いものと白いものがあるんだけど、今日は初めて「赤」を食べました。さっぱり、うまかった!

さて、友人がかわいい本を出版していて、手に入ったのでご紹介します。
b0013917_2323452.jpg

著者のゆき有生(ゆきありお)とは、1999年秋、私の絵描き旅の初めての滞在先である九州のとある宿で知り合いました。スタッフとして、彼女とちょうど入れ替わりだったかな。初対面やのに、お風呂で1時間以上語った(お互い引かず!?)記憶あり。
「作品を人に見せられない。」なんて言ってた彼女の方が、私より先に本を出したよ!

すごく素直な彼女の、素直な気持ちの溢れた本です。
刺激をうけたよ。
ちなみに、アマゾンで手にいれました。
彼女が個人的に発行している手作り本も、毎年めちゃ手が込んでいて素敵なのです。
これからもどんどんエネルギーを放出してほしい人であります。
b0013917_23242482.jpg

              ↑ゆき有生『おら』より
[PR]
by kurin-nachu | 2004-09-21 23:27 | アートとUFO
<< フルーツアイランド おすすめビデオ教えてね! >>