<< 飛行機、とんでます! パイン満載ジャンボジェット >>

くりん作品展においで!

石垣島より なちゅらる宇宙人のArt Tシャツ展
by栗村友己(くりん)

2005年8月4日(木)〜9(火)
open 9:00〜18:00
くつろぎわが家製作所 内 京都和Gallery にて
住所:京都市中京区西洞院通夷川上る 二条城東グランドハイツ1F
電話:075-212-0938
詳しくは、こちら。

作家在廊予定:7日(日)14:00〜16:00
遠方より子連れ旅のため、予定が変わる場合があります。
その場合は、このブログにてお知らせ致します。

☆オーガニックコットン素材の上等Tシャツに丁寧に手描きした1点ものTシャツ!
  お気に入りデザインをオーダーメイド注文可、ですよ♪ ¥6,800〜¥12,000。
☆これまたオーガニックコットン、プリントTシャツ。¥3,990〜¥4,410。子供用あり。
☆布雑貨、アクセサリー、ポストカードなどが買えるよ!
☆今回期間限定、とっても八重山らしいペンダントトップもありますよ。宮良さん製作。
☆なちゅうちゅHPで販売中のポストカードの原画や、ライブペインティング作品も展示します。

みんなでおいでね〜〜っ!!!

b0013917_330594.jpg

先月の豊年祭の日、くつろぎギャラリーのひーちゃん(真ん中の女性)が、だんな様とうちに遊びにきてくれました。作品展会期中、彼女が京都でご来場の皆様をご案内しますよ!
笑顔の素敵な方でした!この日、初めて会ったとは思えないくらい話が弾んでしまった。彼女は5年も石垣島に住んでいたんだそうです。(私より随分先輩だ!)
うちの息子、ユウトが得意げに月桃の葉でくるんだ餅の食べ方を説明しているシーンです。
[PR]
by kurin-nachu | 2005-08-03 02:49 | お知らせ!
<< 飛行機、とんでます! パイン満載ジャンボジェット >>