<< ユウトの誕生日 息つく暇もなく >>

なちゅうちゅArt Tシャツ展 感謝!

 8/4〜9の京都での作品展では、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
 本日、ギャラリーより、展示品や皆様からいただいたメッセージの束が届き、しみじみ振り返っています。

b0013917_324334.jpg


 7日の在廊日は、たくさんの懐かしい笑顔、また、友人からの紹介で来てくださった方々にも出会え、もう、感無量!…でした。
 ただ、在廊予定時間が短かったため、みなさんとゆっくりお話もできず、それだけが心残りです。正直、こんなに集まってくださるとは思ってもみませんでした。

 ほんとうにありがとう!!!

 作品だけでなく、わが子…ユウト(相当照れてました。ぶっきらぼうだったかも。普段は人懐っこいんですよ!)、シュウヤ(眠ってたかもしれません!)を見てもらえたのも本当に嬉しかった。
 来年もどこかでこんな機会をもてたらなぁ、と思っています。

b0013917_362852.jpg

 フェアトレードビーズでアクセサリーを作ってくれたユウト。上等でしょ!?

b0013917_354695.jpg

オーガニックコットンをちくちく手縫いして布雑貨をつくってくれたお義母さん。シュウヤと。



special thanks

 準備期間中サポートしてくれた石垣島の家族、京都滞在中の子連れ旅を助けてくれた睦ちゃん、藍ちゃん&故郷鳥取の母とありのみ家族、今回の作品展を企画してくださったcrossの北浦さん、忙しい中、色々と配慮、対応してくださった京都くつろぎギャラリーの柊さん、藤田さん。

 強い絆を感じさせてくれる礼文島・桃岩荘で出会ったみんな、いつも刺激を与えてくれる創造社デザイン専門学校卒のみんな、クリエイティブ集団アフロなみんな、応援してくださっている「なちゅうちゅ」愛読者のみなさま、素晴らしい出会いをくれた長野県原村カナディアンファーム。ココロつながるYana。


b0013917_381776.jpg

      おおっ☆とってもサプライズなお出迎え!関西空港にて。

b0013917_321123.jpg

 ホテルにて。ユウトは、4年振りの旅でした。「石垣島って、こんなに遠いば?」

 そうそう!パイン満載飛行機で荷物が乗りきらず、到着があやぶまれた石垣産パイナップルは7日午前に京都のギャラリーに到着(ぎりぎり)!さんぴん茶とともに振る舞われたのでした。間に合って良かった!私たちも台風からまぬがれたし!

 神様に感謝です☆

 今回、作品展の様子を撮影する時間がほとんどなかったので、紹介させていただきます。
くつろぎギャラリーのHP…http://www.ambiance.co.jp/(過去の催し)
藤田さんのブログ…http://blog.livedoor.jp/kansans/(8/7記載)
柊さんのブログ…http://blog.livedoor.jp/lean5160/(8/2、8記載)
[PR]
by kurin-nachu | 2005-08-13 23:39 | アートとUFO
<< ユウトの誕生日 息つく暇もなく >>