人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹富、種子取祭 蚊の越冬 >>

チャレンジショップ採用!

先月、石垣市の商工会で募集していたチャレンジショップに採用の知らせが!
やったぁ~!情報をくれたお友達や、いままでの個展活動で力をくださった皆さんに感謝!
しかし、なかなかその後の段取りの連絡がこないもので、ちょっと不安だったのね…。

何度か商工会と連絡とらせてもらって、間違いないと思えてきたので、発表しました。
さっき、実印もつくって、印鑑登録もして、みんさー柄の印鑑ケース(何となく金運がよくなりそうなので黄色)も買ったぞ!

今週は、シュウヤ君も保育園に慣れ始めたので、準備や手続きに集中できそうです。
オープンは今月中旬か12月頃になりそう。
3か月間にも満たないチャレンジショップのブースだけど、おもしろい場所づくりがんばるぞ!

可能な方は、ぜひぜひ、遊びにいらしてね★

のちほど、内容や場所など詳しくお知らせします。
by kurin-nachu | 2005-11-01 17:46 | お知らせ!
<< 竹富、種子取祭 蚊の越冬 >>