<< くりんの実店舗オープン! シュウヤ、熱がさがった…ほっ。 >>

赤ちゃんのためのオーダーメイド

ここしばらく、天気がぱっとしない日が続いていました。
が、今日の午後から青空が♪
やっと、お布団が干せる♪

親友からの依頼で、ご出産お祝いのBabyTシャツを手描きしました。
お名前から発想したデザインに生年月日なども加えて、
オーダーメイドイラストTシャツを完成させます。

赤ちゃんの幸せを祈りながら描くのですが、気がつけばその間、
自分も幸せな気持ちになっています。
本当にいいお仕事をもらってる。素敵な時間です。
[PR]
by kurin-nachu | 2005-11-17 16:29 | アートとUFO
<< くりんの実店舗オープン! シュウヤ、熱がさがった…ほっ。 >>