<< おまたせ!お店の写真です♪ くりんの実店舗オープン! >>

開店一週間

瞬く間にすぎた一週間でした。
でも、一ヶ月くらいたった気分(それくらい色々だった!)。
まず、シュウヤが退院できたのが開店二日目。
我ながらよくがんばった!!!

何より、とっても素敵なお客さまたちに出会えて嬉しい!
お店をすることの魅力、というか意味のひとつなんだなぁ…しみじみ。

売れ筋は、やはり手描きのTシャツ!一点もの!
似顔絵Tシャツのオーダーもたくさん入りましたよ☆
現在のところ、だいたい一週間くらいの納期をいただいています。

今後、ブログ更新も週に一度くらいですが、お許しくださいませ。
(今までもそんなに頻繁に更新してなかったですね、すみません!)

この二日間くらい、シュウヤが夜咳き込むことが少なくなりました。
ほっ…です。
一年生のユウトは、土日にお店に行くことを楽しみにしてくれています。
同じインキュベートショップの出展者の皆さんにもかまって頂いて、
ありがたい限りです!!!

お知らせ…営業時間12:00〜7:00
              (午前中は制作に集中することにしました。)
[PR]
by kurin-nachu | 2005-12-11 01:21 | お知らせ!
<< おまたせ!お店の写真です♪ くりんの実店舗オープン! >>