<< 病院生活 臨時休業 >>

クリスマスイベント!

今日は、新聞に折込みちらしもはいるのですが、インキュベートショップのイベントです。
夕方5時スタートで子供エイサーやダンスが見れますよ!
23〜25日は、6店舗それぞれセールや特典もあります。
なちゅらる宇宙人では、チラシに「手描きTシャツ300円オフチケット」をつけましたよ。
クリスタルやアロマオイル、精神科医越智啓子さんの「なんくるカード」などが10%オフです。
手描きのハイビスカスTシャツにかぎり1000円引き!
お近くの方はぜひぜひお越しを!!!

実は、シュウヤの体調が悪く、くりん本人は今日はお店にでられないのです。
せっかくのイベントなのですが…グスン。でもしかたありません。
スタッフのまっくちゃんがお店にいるので、ぜひ会いにいってやってくださいね☆
優しくてとても手先が器用な人なのですが、ちょっぴり恥ずかしがりやさんです。
[PR]
by kurin-nachu | 2005-12-23 04:58 | お知らせ!
<< 病院生活 臨時休業 >>