<< ちょっぴり暑い日 ユウト、歯が抜ける >>

くりんイラストBS登場

くりんイラストがテレビ登場!全国放送!
BSなのですが見れる環境の方はぜひご覧下さい!
表題の5秒程度なのですが、次につながればうれしいな〜♪

BS「NHKおかあさんといっしょ」鳥取県米子市からの収録シリーズ。
1/16…あれ、ディレクターさんからもらった放送日程なくしちゃったよ!?
ありゃありゃ、探しときます!いや、子供のいる家は大変なのよ〜(汗)。
5日くらい放送日があります。2バージョンのイラストが交互にでるようです。

またお知らせします!ごめんなさい!
[PR]
by kurin-nachu | 2006-01-15 02:08 | お知らせ!
<< ちょっぴり暑い日 ユウト、歯が抜ける >>