人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お金を生む赤ちゃん ちょっぴり暑い日 >>

インキュベートショップ店内

こんにちは!石垣島は、半袖OKなくらい暖かくなったり、急に冷たい風がふいたり。この気温差で体調が崩れる人が多いです。

わりと調子のよかったシュウヤですが、今週は毎日のように病院通いです。ストレスか便秘のせいなのか凶暴BABYと化していましたが、今朝はニコニコ。ほっとしています。

まだお店に連れて常駐することはできず、はがゆいおもいをしています。(商工会の担当さーーーん!約束の入り口ビニールカーテンいつつくの???)

お店に行きたい!行けないけど、紹介します。

いつも助けてもらっている革細工のCUEROさん。
インキュベートショップ店内_b0013917_10544911.jpg

奇遇にも同じ鳥取出身のオーナー夫婦は優しくて強い頼りになる人です。うちのクリスタルを革細工に埋め込んで何か作ってもらおうと思ってます♪

そして、お隣の地母屋(じーまみーや)さん。
インキュベートショップ店内_b0013917_10552274.jpg

私が不在の時はいつもレジをしてもらっています。4才のかえでちゃんにはユウトとシュウヤが遊んでもらって(!?)います。

アジアのスパイス中心におもしろいものがあります。チベットのアンティークとか!びっくり!
私は、界面活性剤が怖くてしょうがないので、ここで安心の歯磨き粉を買って、ユウトと一緒に使っています。
シュウヤが入院中にはホメオパシーのレメディを頂きました。
オーナーのお二人よりホメオパシーの本を借りて勉強中です。

インキュベートショップ店内_b0013917_10555913.jpg

もうすぐこのインキュベートショップ期間も終わり(二月末まで)。
さみしいなぁ。

インキュベートショップ店内_b0013917_10554324.jpg

by kurin-nachu | 2006-01-26 11:01 | お店ばなし
<< お金を生む赤ちゃん ちょっぴり暑い日 >>