人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜定休になります☆ お庭で撮影会 >>

嬉しいつながり

嬉しいつながり_b0013917_364234.jpg

 物事を明るく考えさせてくれる石、アラゴナイト。小袋はオーガニックコットン素材。
 小袋は色んなバージョンが増える予定です☆

 しゅうやの咳があるので、保育園をお休みさせました。思えば、この2週間よくがんばって通ってくれた!季節柄もありますが、前回の保育園では続けて通えた最長記録が一週間だったのです。しゅうやも今回はあまり泣かないでお友達の遊びを観察したり、一人遊びに夢中になっているようです。
 今日は、お客様の中に「月桃屋」に泊まってて「トニーそば」にも行って来たばかり!って方がいらっしゃいました。たまたまなのですが、どちらもお友達なのでびっくりでした☆
 島にお住まいのお客さまもこられました。石垣島にまだ入って来ていない外国のおもちゃを仕入れる予定なので、どんな商品があったら楽しかな〜、とカタログを一緒に見てもらいました。お客様のご意見は本当に勉強になります!!!
by kurin-nachu | 2006-04-15 23:46 | お店ばなし
<< 日曜定休になります☆ お庭で撮影会 >>