<< フェアトレード&母の日イベント!!! 完全オープン!! >>

青空Tシャツ展

今日までとなってしまいましたが、公設市場の3Fで青空Tシャツ展開催中です。
b0013917_1248574.jpg

石垣島のオリジナルTシャツ店が出品していて、とても見ごたえがありますよ!!
b0013917_12482443.jpg

なちゅらる宇宙人も2点出品しました。
ここでヤギTシャツを気に入って、お店まで地図を片手に買いに来てくださる方が多いです。
暑い中、ありがたいことです!!

この連休中、かせぎ時でありながら、しゅうやくんの保育園もお休みで、営業的にはかなりきつくもありました。もう、しっちゃかめっちゃか〜〜!!!お手上げ!!!
しかしながら、今日は預かってもらうことができたのです(涙)!!!オーダーを受けた手描きTシャツを描くことができます!!!仕入れたけど棚にならべきれてないフェアトレード雑貨も並べて、ドイツのおもちゃ類の値段つけもして、クリスタルには説明書きをつけたい!!!
さて、どこまでできるでしょ…あっ!洗濯物も干さなくては!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2006-05-07 12:50 | アートとUFO
<< フェアトレード&母の日イベント!!! 完全オープン!! >>