人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お子様コーナー開設 甘〜い! >>

ダヴィンチ・コード

うちのアトリエから一歩道に出て右を向くと…
ダヴィンチ・コード_b0013917_052161.jpg

モナリザが微笑んでるの。

そこは、日本最南端のロードショー映画館。シネマパニック万世館。
ここでも、世界同時公開なので今日から『ダヴィンチ・コード』。
渋谷は1000人並んだんだって!?「どこでもドア」を貸してあげたい。
私は、スクリーンまで50mと離れていないけど、小さい子もいるしなかなか行けない〜。
見たいよ〜!!!
ちょうど、今読んでいる越智啓子さんの『ソウルメイトの不思議』にも、関連話がでてくるんですよ。
今日はTVで特番もやってたね。おもしろかった!!!
ホピ族のほうも見たかった。普段はあまり思わないけど、今日だけはビデオ欲しかった!!!
by kurin-nachu | 2006-05-20 23:45
<< お子様コーナー開設 甘〜い! >>