人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HP制作 BABY グッズ >>

でべそ完成

妊娠すると、でべそになる!と義妹に聞いていた。
私の、地底奥深くまで続いているようなおへそでも?と話を聞いたときは疑ったものだが、昨日、ついにでべそ完成!
初めて「底」だったものが「てっぺん」になった。

で、記念すべき日に喜んでいる私のそばで、相方がTVのホラー映画を見ようとするのでいたたまれなくなり、隣の部屋に移った。
胎教に悪い!
「そんなの関係ないよ、大丈夫だよ。」
といわれても、やっぱやたら赤ちゃんに悲鳴・絶叫が聞こえちゃうのは良くないですよね!

一番座の畳に寝転び、完成したでべその上ででオルゴールをならしてみた。
えへへ!
初めて日向にでてきたおへそのてっぺんも、中の赤ちゃんもなかなかいい感じ♪
by kurin-nachu | 2004-10-10 22:38 | Baby&Kids
<< HP制作 BABY グッズ >>