<< 10/28のお知らせ デザイン大募集!!! >>

ラジオにでます&臨時休業

10月21日(土)周弥の運動会のため、店舗休業させていただきます。
かわりに翌日22日(日)定休日なのですが、午後より営業します。

この日の午前、ラジオ沖縄の番組にゲスト出演します。
(紹介してくださった玄米CAFE slowのあいこさん、ありがとう)
沖縄県内で聞くことができるそうです。
フェアトレードとオーガニックコットンについて〜…なんて上手く話せるかな!?
どんな事について聞かれるのか、パーソナリティの松原カイさんと昨日打ち合わせしました。
(たいていのゲストさん、打ち合わせなしだそうで…すごいなぁ。)
どうか皆様、応援してやってくださいまし!!!

☆スケジュール☆
10/21(土)臨時休業
10/22 (日)11:00〜11:30 ラジオ沖縄 「やいまからニィファイユー」15分間生出演 
石垣87.8MHz  西表 81.5MHz  与那国79.5MHz 
                ☆12:00より店舗営業

10/24(火)シュタイナーのお遊び会 ぬらし絵 11:30〜12:30
              参加者募集中!

10/28 (土)午前 Tシャツ描きイベント
           ☆参加者大募集中!!!!!
 午後 フリーマーケット (玄米弁当のご予約受付中!3年番茶つき500円)
[PR]
by kurin-nachu | 2006-10-19 23:35 | お知らせ!
<< 10/28のお知らせ デザイン大募集!!! >>