<< 大嶺くんロッテ行くんだね〜! 寒い!…かも >>

ろうそく作りとフリマ!

11/25(土)のフリマと、シュタイナーのお遊び会(12/6と13)をお知らせするちらしが今しがた出来上がりました。
b0013917_2171636.jpg


今回も出店者に恵まれ、感謝感謝でございます!!なんと、12月のフリマ(12/23)も出店枠がうまったの!もう、ほんと楽しみぃ!次のフリマ出店募集は1/27(土)になります。手づくり優先で、どしどしお待ちしております☆

おやぁ!?印刷用の紙を切らしてしまった。サザンで買ってこなくっちゃ!プリントは木曜日、配布と掲示依頼にまわるのは金曜日になりそうです。開店前の朝が勝負!晴れたら自転車でまわれるど!家事とっとっと〜♪と終わらせてガンバロ〜☆
[PR]
by kurin-nachu | 2006-11-16 02:25 | お知らせ!
<< 大嶺くんロッテ行くんだね〜! 寒い!…かも >>