<< おもしろ体験会 まるぼーじゃー >>

セールとフリマのお知らせ

どもども!ここ数日はわりとあたたかな石垣島。
昨日は北海道からのお客様に「暑いですね!」と言われてしまいました。
冬物は必要なのか、と感じられる方もいらっしゃるようですが、寒い時は急に寒くなります。
コートまではいらないですが、ジャンパーやカーディガン、厚手のパーカなど一つはあった方が良いですよね。フェアトレード商品のセールもしますので、これを機会にフェアトレードの質の良さ、各商品にある物語にふれていただければと思います。
とても元気をもらえるブログをご紹介します。
ピープル・ツリー代表、サフィア・ミニーが日々の活動をレポート
彼女のプレゼンテーションにブラッド・ピットが現れた話も(昨年の1月)。

なかなか伝えるのが難しい「フェアトレード」。今日もちらしを悩んで悩んで…。やっとできました。またこちらに掲載しましょう。
周弥を迎えに行く時間がきてしまいました。
それでは、ごきげんよう〜!

フェアトレードセール
1/27〜31 なお、期間中の日曜は5時まで営業します。

1/27(土)のフリマのお知らせです☆
今回は新店舗もたくさん。おなじみのナチュラルデザートやカフェも楽しみ!!!
b0013917_18113784.jpg

[PR]
by kurin-nachu | 2007-01-16 18:14 | お知らせ!
<< おもしろ体験会 まるぼーじゃー >>