人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HPリニューアルオープン! 産院 >>

息子の絵

夏休みは、いやいやのように絵を描いた息子でしたが、
秋になって芸術に目覚めたのか、最近楽しいのか、自分なりの表現を見つけたのか、どんどん上等な絵を描くようになっています。

息子の絵_b0013917_1731392.jpg

↑自動車。上の七色のごにょごにょは、流れる雲だそうです。
この部分を描いている時、かなり芸術家っぽい筆(クレヨン)さばきで気持ち良さそうでした。

息子の絵_b0013917_17313257.jpg

↑幼稚園で描いてきた作品。『まま』。

息子の絵_b0013917_1732831.jpg

↑『ステージの上にいるまま』。絵を描いているそうです。
まだ私のライブペインティングのビデオは見せていないのに、こんな姿を描いてくれるとは!

お気に入りの本に、「子供の絵」で作る雑貨(アスコム発行)ってのがあるのですが、ぜひ応用して、息子の絵を使って何か作ってみたいです!

裁縫はめちゃ苦手だけどね〜、私…。
by kurin-nachu | 2004-10-21 23:16
<< HPリニューアルオープン! 産院 >>