<< あたご梨! 息子の絵 >>

HPリニューアルオープン!

b0013917_1711282.gif

くりんのサイト「なちゅらる宇宙人」のホームページがついにできあがりました!
どしどし遊びにいらしてくださいね!!!

随分、長くかかりました。
ああ…出産に間にあって良かった!!!!!

私の自己紹介、そしていままでの旅のお話や作品などが見れます。
環境によっては、画像の表示などに時間がかかるかもしれませんが、
ちょこちょこ見にきてやってくださいね。

制作に時間がかかってしまったのは、今年の春のつわりのせいもありますが…
やはり、「旅のおはなし」はボリュームもあって、まとめるのが大変でした。
といっても、全11話のうち、まだ二つしか出来てないんだな!
これから子供も産むし、もしかして完成までに数年がかり!?
まあ、がんばりますです!

それと、アイコンなどのイラストは描きおろしだよ!

Web Shopの「くりん's shop」は、まだ開店準備中なのですが、
ポストカードなどから少しずつはじめられたらなぁと思っています。
来年あたりから開店できたらと思っていますよ!

ホームページのデザイン、アニメなどの仕掛けを担当してくれたaibond、
写真提供他、ご協力くださった皆さまに感謝です。

私が集中している時におやつを作って差し入れてくれた息子と彼とお義母さんにもありがとう!
[PR]
by kurin-nachu | 2004-10-24 16:54 | アートとUFO
<< あたご梨! 息子の絵 >>