人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/28(土)はフリマだよ! 退院できました! >>

ギャオーな日々

  つきっきりの周弥入院生活が終わってからしばらくたちましたが、なかなか仕事を溜め込んでしまって忙しくしていました。入院前の、お家で周弥を看ていた期間を含めても一週間程度なのですが、なにかと頭と机上とお家の中の整理はつかず、大変なものですね。
 ナチュラルクリーニングの本を購入し、3種の神器?粉石鹸、重層、クエン酸は揃えたのですがまだ本格的には取りかかっていません(笑)!でも、ほんと気持ちよく落ちますよね。お店にもナチュラルクリーニングコーナーを作りました。
 昨日は、周弥の保育参観で、開店前の一時間だけ参加し、一緒にプールを楽しみました。今日もどこかへ連れていってあげようと思っていたのですが、はしゃいだ周弥が家具の角に頭をぶつけ、一瞬へこみ、血がにじんでしまいました。驚いて県立病院救急窓口へ。レントゲンでも何ともなくてよかった…。でも、さすがに暑い日中になってしまったのでどこへも出れず今はお昼寝です。
 昨日の午後は、お店のアルバイトさんに仕事の説明をしている間に、周弥は塩とコショウをたっぷりキッチンの床にふりまき、くしゃみしながら遊んでいました〜!しかも自然海塩の素敵なやつ…。
 ギャオ〜!な毎日で、なかなかパソコンに向かう時間が取れない日々です。不義理してしまっておりますが、お許しください。
 ああ、そろそろ起こさないと、夜眠れなくなっちゃうなぁ…。
by kurin-nachu | 2007-07-22 16:41 | Baby&Kids
<< 7/28(土)はフリマだよ! 退院できました! >>