<< フリマとマンゴと布わらじ 四カ字豊年祭 >>

祝!島Tバトルグランプリ☆

この夏、二週間ほど石垣島の公設市場3F(屋上みたいなとこ)で、青空Tシャツ展が開かれ、出店していました。石垣市内のオリジナルTシャツ制作販売店舗18店が参加の見ごたえのある展覧会でした。

青空Tシャツ展記事

来場者からの人気No.1を決める島Tバトルも同時開催されていたのですが、にゃんと!なちゅらる宇宙人グランプリ獲得〜!
来店のお客様からうわさを聞きつけ、確かめにいったら本当でした。
しかも担当の方に「ブログでも発表済みですよ」と言われ、見てみたら本当でした。

青空Tシャツ展ブログ
投票くださった皆様、ありがとうございました〜!

「バトル」というものに、今ひとつ似合わない顔したヤギ君ですが、沢山の人に見てもらえて嬉しそうですね。
ちなみに、本日誕生日だった作者兼店主の私くりんも、「素晴らしいお知らせ」という形で、みなさんからプレゼントを頂いた気分です。
本当に、ありがとうございます!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2007-08-29 23:00 | お知らせ!
<< フリマとマンゴと布わらじ 四カ字豊年祭 >>