<< こぶくろ あたご梨! >>

ポストカード石垣デビュー

朝。
こむらがえりにあえぎながら目をさます…。
妊娠中は足がつりやすいと聞いていたけど、臨月になってたまに苦しんでいます。
で、先日出産した友人からもらった「お産本番の本」を読んで、
「そうか〜、陣痛は波があるから、長くて一分間!と思って耐えればいいんだ。」
と、気持ちが少しラクになってはいたものの、
たかが30秒のこむらがえりでもつらいもの。暴れまくり!!
はぁ〜、ほんとに陣痛なんて耐えられるのかにゃ〜…。

さて、そんなこむらがえり後遺症残る足をひきづりつつ、
先日刷り上がった私のイラストポストカードを三つのお店に納品してきました!

石垣島に遊びにきたら、ぜひ寄って見てね〜♪

☆ONEG…石垣グランドホテル横の雑貨屋さん。めずらしいアイテムがあるよ!
☆ダール・カフェ…〒局近くゆいロード沿いにある、白くてかわいいカフェ。
☆ぱぱ屋…米原の八重山ヤシ群落入り口にあるおみやげ屋さん。ジュースが評判。
[PR]
by kurin-nachu | 2004-10-30 23:30 | アートとUFO
<< こぶくろ あたご梨! >>