<< 近々…行ってきま〜す! ポストカード石垣デビュー >>

こぶくろ

先日、くりんのポストカードを置いてもらっているONEGさんにて、
ハート型の小さなヒーリングストーンを購入したところ、
「だれか、この天然石をいれるポーチを縫える人はいないかなぁ…」
と尋ねられ、うちの家族に頼んでみることにしました。
で、出来上がったのがこれ。布は、ONEGさんからのものなのですが。

b0013917_10204085.jpg


うちの相方と、その母上(お義母さん)は、お裁縫がとても上手。
世の中には、色んなことができる人がいるんだなぁ〜。
ちなみに、くりんはこの袋のひもを通すことすらできまへんで!

今日、ONEGのお店に納品してきたんだけど、とても喜ばれましたよん♪

さてさて、ポストカードを置いてもらえるお店が一つふえました。
今のところ、石垣島限定販売ですよん!
サトウキビの搾りかすからできた、バガスという紙を使用していることも好評のようです♪

☆Avance(アヴァンセ)…手作りのにおい溢れる雑貨のお店。八重山〒局近くパラソル目印。
[PR]
by kurin-nachu | 2004-11-02 23:51 | アートとUFO
<< 近々…行ってきま〜す! ポストカード石垣デビュー >>