<< 手作り講座の様子 Happy New Year ... >>

3/8満産!

3/8で、おかげさまでゆいちゃん、生まれて一ヶ月の満産!
遠方の方は、「ブログ更新されてないな〜」とご心配おかけしていたかもしれませんが、
トイレに行くひまを見つけるのがやっとの忙しさでした。あ、出産してたわけじゃないですよ!

ゆいロード店:マスコットガール やぎのゆいちゃん。
こちらにオーガニック雑貨やフェアトレード衣類、食品、シュタイナーのおもちゃや楽器を移しました。プリントTシャツも有ります。
大通り沿いのゆいロード店と従来のアトリエ本店は、徒歩30秒の近さ!

アトリエ本店のマスコットボーイがおなじみ、やぎ君。
プリントTとオリジナル手描きTシャツのギャラリーで、オーダーメイドの相談も和室でゆったりと
していただけます☆3/5より、各種手作り講座も始まりました。

諸事情により、ご報告が遅くなり、すみません!
2/8〜数日間の生まれたてSALEでは、雨にもかかわらず沢山のご来店を頂きました。
ありがとうございました〜〜!
本来、その時の様子を画像でここにアップする予定だったのですが、なんと、デジカメ故障!
後日、アップしますね〜〜〜。

それでは、ヤギ兄、妹のゆいちゃんともども、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by kurin-nachu | 2008-03-09 20:09 | お知らせ!
<< 手作り講座の様子 Happy New Year ... >>