<< 自問自答 俺の仕事場(byしゅうや) >>

ttライブポスター

アトリエ本店リニューアルまであと1週間!
今日はスタッフ総出で倉庫化していたアトリエを大掃除していました〜。
がんばります〜。

谷口崇石垣島LIVEすてきなポスターができました☆
私が考えたデザインを、石垣島在住消しゴムはんこ作家の奥野美和ちゃんに伝え、
彫ってもらいました。
似顔絵をつくるために、谷口さん本人にもわざわざ新しい写真をとって送ってもらって、
お忙しい中申し訳なかったかなと心配だったのですが、

お願いしてよかった!!!
なちゅうちゅキャラ&八重山の動植物とのコラボ☆

谷口さんの公式サイトでもメイン枠で飾ってくれてます。
http://www.takashitaniguchi.net/home/

ワタクシ、現在、特別参加させてもらうライブペインティングのため、筋トレ中でーす☆
12/6、タニファにいらっしゃる皆さまと楽しく優しい時間をすごせたら嬉しいです☆
ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜☆

b0013917_22121253.jpg

[PR]
by kurin-nachu | 2008-11-21 22:08 | お知らせ!
<< 自問自答 俺の仕事場(byしゅうや) >>