<< おなかいっぱい 自問自答 >>

12/5石垣島さんさんラジオでます

久しぶりの日記です。
なちゅらる宇宙人ブランドの創設に力をくれたシンガーソングライター谷口崇さんが
12/4夕方石垣島に到着。

わたしが、彼のライブに行っていた10年前の印象より、 ずっと気さくで柔らかい感じ。
5日からのイベントが楽しみです☆

5日午後 ポコアポコでのecoトーク&お茶会
急遽、島の自然博士、島村修先生の出演予定もあってか、
おいしいケーキが2種からえらべるうわさがひろまってか、チケット完売!
シュタイナーのてづくりおもちゃを見たい!という方も多いようです。

5日夜 バガブンドでのメキシカンパーティ
とにかくおいしいと評判だからか、
今回CDをきいてみて
谷口さんのファンになられた方もいらっしゃってか、チケット完売!

12/6(土)夜  タニファでの谷口崇弾き語りライブ
席も上記のイベントより たくさんあるため、当日でもチケット大丈夫です。
でも、お得な前売りチケットの売れ行きも良いので、お早めにどうぞ☆

谷口さん本人曰く、たくさん歌ったあと、ライブを一度しめて、
島の音楽好きな方たちと飲みながら演奏しながら交流したいとのこと。
演奏できる方はぜひ楽器ご持参でどうぞ!

わたしもライブペインティングでちょこっとでます。
開演前には、ゆんたくしながら絵もかきますよ。

そうそう、5日(金)のポコアポコイベント前の
12:30より、谷口崇さんとさんさんラジオにでてきます☆

ご都合のよろしい方はきいてみてください♪
全国でインターネットでもきけますよ☆
b0013917_221910.jpg

[PR]
by kurin-nachu | 2008-12-05 02:03 | お知らせ!
<< おなかいっぱい 自問自答 >>