カテゴリ:アートとUFO( 43 )

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

b0013917_23251043.jpg


旧年中は、
石垣島→鳥取→福岡

と、思いがけず旅人時代を思い出すような一年となりました。

しかも、子連れ!

各地でお世話になりました皆様、ありがとうございました!!

今でも石垣島から電話がかかってきます。

「お店に行きたいけど、場所はどこ?」と観光のお客さまから。

本当にありがたいです!!!

しばらくは、

★宇宙と友達になる方法を伝授して、皆さんに夢を叶えてもらう。

★絵を描く


に力を入れていきたいと思います。

この二つを融合させたのが、

なちゅらる宇宙人の絵本ETカウンセリング

アメブロもできましたよ!

b0013917_233453.jpg


ほぼ毎日更新しています。

また、このカウンセリングをお得に試していただける

2015年なちゅらる宇宙人福袋を販売しております。
b0013917_23264648.jpg


※1月15日まで →コチラ♪

羊年ですが、

やぎと宇宙人いり! 笑

ではでは、今年も宇宙パワー炸裂で、
どうぞ宜しくお願いいたします!


なちゅらる宇宙人の絵本ETカウンセリング
金田慶子
[PR]
by kurin-nachu | 2015-01-05 23:35 | アートとUFO

インスタグラムと宇宙メルマガ

連休中お天気の良い福岡です。
みなさん、いかがおすごしでしょうか?

私はインスタグラムにはまっているんですが、
フェイスブックと全く違った活用をしています。
b0013917_22245996.jpg


http://instagram.com/keikokaneda

これで何人か世界各地に実際に会いに行けそうなお友達ができました。
(すでにバルセロナ在住の女の子は、当時石垣島にあった私達のお店に寄ってくれました!)

たったひとつの投稿から、オーストラリアの女の子と爆笑しあったり、
世界を股に活躍中の振付師にツッコミをいれたり、
福岡でバスに揺られながらでも、地球に住んでる感いっぱいになります。

さほど英語ができなくても、
ハッシュタグと簡単なコメント“Love It!" "Thanks!" などで
コミュニケーション、世界発信できるので超おすすめ。

今日発行の「宇宙メルマガ」では
そんなインスタグラムの楽しい活用法をお伝えしました。

夢を叶えるお手伝いができればと思い、
こういった現実的なツールの使い方から、
宇宙メッセージの受け取り方などをメルマガでシェアしています。

現在、読者さま44名。

お役にたてそうでしたら、以下のページから簡単に登録&解除できますので、
ぜひ、どうぞ!

https://keiko.ocnk.net/mail
[PR]
by kurin-nachu | 2014-11-23 22:26 | アートとUFO

11/1-14 福岡・長住喫茶堂にて作品展

11/1-14
福岡で初めての作品展をさせていただいてます。
b0013917_11582789.jpg



長住喫茶堂 
http://gyumaru.net/kissadou/


b0013917_1159070.jpg



石垣島のやぎTシャツも!

会期中だけの特別価格あり!です。

b0013917_11593556.jpg



ぜひ、遊びにいらしてください!

なお、会期中、毎日時間はバラバラですが、こちらにおります。
※対面での絵本UFO占いも可能です。

お立ち寄りの際は、前もってお電話いただけると、
お会いできるので嬉しいです!!

090-8292-1917(金田)

一緒にお茶しましょう!!!

それでは、お待ちしています!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-11-02 12:00 | アートとUFO

ETコンタクト報告と、絵本UFO占い

こんにちは。
お元気ですか?

鳥取の佐治では、紅葉が綺麗だそうです。

福岡、暖かいので、石垣島で10年過ごした私には過ごしやすい都会です。

10月11日のシリウス上映会とCE5コンタクトイベントには、
たくさんのご来場をありがとうございました!!

私は福岡から、現地スタッフさんたちと連絡をとりながら見守っていました。

ETコンタクトは、素晴らしく幻想的な場所で行われたそうで!!

なかなか、はっきりとは現れなかったそうですが、
音がしたり、香りがしたり、携帯でとった写真にビームやら色々映ったそうで、

遅い時間、30人→20人くらい となったところで、
ついにはっきりと現れたそうですね!!!

参加した皆さんからのご感想は、直後ではなく数日たってから、メールが来ました。

しばらくは、文章でまとめきらなかった、というご感想が多かったです。

興味ある方は、JCETI主催イベントに直接申し込んでみてください。
http://jceti.org/

石垣島でのCE5に何度か参加してきましたが、場所のエネルギーもあって本当に凄かった。

鳥取でのCE5の日、参加者のみなさんが宇宙船とコンタクトをとれたほぼ同時刻に、
福岡で面白い写真がとれました。遅い時間でしたね。

こちらは、私のメルマガで公開いたしました。

やっぱり、宇宙の仲間たちは近くで見守ってくれているんですね〜。

そして、

そんな宇宙の仲間たちと、アートを通してつながるメニューを考案しました。
描くことで、ヒントをもらいます。


今年、4月から「トロピカルUFO占い」としてスタートした
私のスピリチュアルカウンセリングは、
クライアントさんとお話しながら、
見えたビジョンのラフスケッチのようなもの描いて
お渡ししていたんですが、

こちらをラフスケッチではなく、
ちゃんと絵として飾っていただける作品に仕上げ、郵便で送るよう
リニューアルいたしました。

★なちゅらる宇宙人の絵本UFO占い★
30分電話カウンセリング+作品制作 
5800円 → 期間限定価格3800円 送料込

クライアントさんの絵本の1ページを描く気持ちで描いています。


b0013917_13272426.jpg



詳細は、こちらのフェイスブックページに。

なちゅらる宇宙人の絵本UFO占い
https://www.facebook.com/keikoufo


出来上がった絵の一部分と頂いた感想もシェアしています。

決まった未来を占ってあてるのではなく、
夢を叶える方法を一緒に見つけていくカウンセリングです。

私、41にしては、人生経験豊富かなぁと思います。

神社に生まれ、子供のころ親の離婚、海面から20mしか離れていない場所で暮らし、
鳥取→大阪一人暮らし、大学時代の知的障害を持つ人たちとの交流、
就職先(中小企業の社長秘書でした)でひどいいじめにあいストレスで入院、
人生の方向を180度かえる、夜間デザイン学生、路上アーティスト、
学生イラストレーター、受賞、愛する人の死、
自分で勝手に環境&アート活動を始める、4年半の全国各地住み込みバイト絵描き旅、
違う文化での生活、島のお嫁さん、継母、主婦、出産、シングルマザー、
お店を開業、経営者、環境イベントのプロデューサー、海外進出へ向けて準備中、、、

とりあえず、今、ブログにかけるだけでこれくらい、
他にも色々ありますので(※各地で支えてくださった皆さん、ありがとう!)、


どんなことでも

お き が る に、

ご相談ください♪

090-8292-1917 金田
(カウンセリング内容は守秘します。)

とにかく、みなさんに自由になってほしい。
幸せになってほしい。

それが、地球の環境保全と平和に一番の貢献です。
[PR]
by kurin-nachu | 2014-10-26 13:13 | アートとUFO

日本の夏が素敵!故郷の「波止の祭り」

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
今、ちょうど台風が上陸中の皆様、どうぞ気をつけてください。

昨年7月の石垣島での台風被害をどうしても思い出してしまいますが、

私たちが自分自身のことも、環境のことも
「いまのままでいい」
って許すなら、それなりのことが起こっても自己責任。

それがいやだったら、自分から変わらなくちゃ!!とチャレンジを続ける毎日です。
(といっても、朝がなかなか起きれないでいますが...)

さて、因幡のお袋市&宇宙ミーティングin鳥取で、
すんばらしい体験を皆さんとシェアした7月27日でしたが、
その日の夕方、地元・赤碕(現 琴浦町)の波止の祭りに向かいました。

義理の妹、Yokoちゃんと1時間半の海沿いドライブで赤碕に向かう間も、
不思議な雲がいっぱい〜〜!!

Yokoちゃんのブログ 金田ありのみ農園 ありのみブログ

↑リンク先の写真は、宇宙から見守られてる感じ。
シャッターを押す一瞬前はも少しハッキリしてたけど、UFO雲だね。

b0013917_133012.jpg


波止の祭りは、龍の天井彫刻で有名な神崎神社の例大祭!
この夏祭りには10年以上ぶりに行きました。
(天井彫刻の写真は、その1週間前に赤碕を訪れた時のもの。)

b0013917_13303037.jpg


夜店と海岸通りの古い町を彩る赤い提灯は、まるで宮崎駿の映画の世界...。

東京・小金井出身のYokoちゃんも
「こんな風情あふれる祭りは、なかなか無い!」といいます。

b0013917_13312154.jpg


母の故郷といえど、知らない土地で一人だけ浴衣姿の小学生男子、しゅうや。

なんだか愛しい〜。

人見知りな赤ちゃんでしたが、人ごみに分け入って、買い物できるようになった〜。

b0013917_13314672.jpg


海の安全祈願。
波止場の先に、やぐらが設けられ、
神崎神社より御神輿でかつがれて来た神様が鎮座します。

YouTube動画 波止の祭り 神楽と花火

ここでの神楽が最高で、舞はとてもキレがあります。
ターンが素敵!
剣の舞は、闇(心の中の)を切っています。

私の中の自信の無さも手放そう...!!!

Chucky Klapow のダンスが好きなのも、自分のルーツと関係があるかもしれません。

YouTube動画 "Under My Skin" Choreography By Chucky Klapow

Yokoちゃんの夏祭り写真→http://arinomikaz.exblog.jp/22411829/も味があります。
凄いな、三枚目の画像!特に好きです!!

翌日28日は、船のパレード、船御幸
4世代で楽しみました。貴重な体験。

b0013917_13323523.jpg


私は小学2年生まで、神崎神社の娘でした。
両親の離婚後、母の実家の海のそばの離れで過ごしました。

10月より鳥取市佐治にある弟宅そばの新築に母が移り住むので、
こんな風に船御幸を家の窓から眺められるのは最後。

画像が粗く方言もまるだしで、ホームビデオ感たっぷりですが、よろしければどうぞ。
離れていますが、神楽舟からの音もきこえていました。

YouTube動画 船御幸 昔漁師だった母方の祖父と

そうそう、石垣島での訓練?を活かして、
昨年9月にUFOさん呼び出せたのも、この窓からなんです。

子供たちも一緒に交信したんですよ♪

実は、エネルギーを沢山使ったイベント後にこの祭りに行くかどうか相当迷ったのですが、
本当に来れて良かったです。

古い神道と宇宙は関連が深いといいますが、
波止の祭りに来れて、より宇宙を近くに感じました〜〜。

ふと、インスタグラムのハッシュタグ #夏祭りを見てみると、
現在32,435件の写真があり、
風情あるもの、可愛い浴衣姿の子供、楽しそうに飲んでる大人達など
どれもステキな思い出なんだろうなぁ〜と。

日本の夏祭り、ステキですね!!!

皆さんにも、懐かしい夏祭りはありますか??

(^-^)♪♪♪
[PR]
by kurin-nachu | 2014-08-10 13:36 | アートとUFO

本日27日、宇宙ミーティングin 鳥取

こんにちは!毎日暑いですね!!

一昨日に引き続き、昨日も鳥取市内で「トロピカルUFO占い」のセッションをさせていただきました。
楽しかったです!!
皆さんにも、ご満足いただけたようで本当によかったです。

今までに私のセッションを受けてくださった方の中で、少数ですが
もやもや感が強くなった方もいらっしゃると思います。

お伝えした宇宙からのヒントをもとに、今こそ掘り下げてくださいね!
やるか、やらないか人生の分岐点!!
あなたにかかってますよ~!!!!!

★…★…★…★…★…★…★…★…★

さて、いよいよです♪
鳥取に新たな宇宙時代の幕開け♪

b0013917_6384082.jpg


宇宙ミーティング in 鳥取
本日 7月27日 お昼2-4時
鳥取駅より徒歩5分 サンロード内 
オーガニックスタイル水越屋 2F
お茶付き1500円

おかげさまで会場いっぱいのご予約をいただいております!
楽しみで仕方ありません♪
絵の具も、お茶もトークも準備しましたよ〜♪

畳の間となっております。
必要な方は、座布団またはクッションなどご持参ください。

当日は、私が小学二年生まで育った神社の夏祭りでもあります。

b0013917_6402516.jpg


出雲からゲストでこられる岡野裕子さんも
青森県内の神社でクリスタルボウルの奉納演奏をされたばかり。

古神道の考えは宇宙と結びつきが深い!!
万物にやどるLOVEを感じながら宇宙イベントを進めていきたいと思います。

それでは、鳥取の皆さん、今日はどうぞ宜しく~!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-27 06:39 | アートとUFO

宇宙ミーティング in 鳥取

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

実は、ちょうど1年前に、石垣島で台風被害にあい、
サッシがやぶられ、家中ガラスの破片や泥にまみれ、沢山のモノを失い、
泣きそうになりながら片付けました。

でも、その二ヶ月後、この台風被害が思わぬ「いいこと」を引き寄せてきました。
何が宝物に変わるか、本当にわかりません!!!

幸せがやってくることを信じましょう!!!

それでは、
久しぶりに、なちゅらる宇宙人主催のイベントのお知らせです♪

7月27日(日)「宇宙ミーティング in 鳥取」

b0013917_2375725.jpg


石垣島でのETコンタクトイベントをきっかけに、
当時住んでた場所の最適な立地条件を活かして超楽しく自主訓練を続け、
自分でもUFOをよべるようになったり(可視物体は時々ですが)
宇宙の仲間たちからメッセージを伝えられるようになった経験を

服へのライブペインティングを交えながらトークすると同時に、
実際に、その場で宇宙からのメッセージもとっていき、
絵に写し取りながら、解説や質疑応答もやってみようじゃないか!

という...もしや世界で初の試み!!

いつも主に鳥取でやらせていただいている
「トロピカルUFO占い」の公開バージョン♪

しかも描くのはポストカードじゃなくて服!!
素敵な生の演奏もついてる!!
できあがった服をもらえる......かも!!(抽選)

そのあとは懇親会的、お茶会までーーーっ!!!



...さあ、あなたも、ぜひ目撃者になってみませんか?

楽しく宇宙ゆんたくしましょう〜。(さいごはゆるりと♪)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙ミーティングin鳥取
7月27日 (日)1:30開場 2:00-4:00

鳥取駅から徒歩5分サンロード沿い オーガニックスタイル水越屋2Fにて
マップ

参加費:1500円(お茶つき 予約の方にはプレゼントも)
主催:なちゅらる宇宙人

前半:2:00-3:00
宇宙トーク&ライブペイントパフォーマンス
金田慶子(なちゅらる宇宙人)
ゲスト:クリスタルボウル演奏 岡野裕子 (from出雲 インドリエル)

後半:3:10-4:00
UFOに会うための宇宙お茶会

参加予約の方に、ミニ宇宙プレゼントあり!
(問&申し込み)090-8292-1917 (金田)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙人の飛び入り参加もあるかも!?

最初のきっかけをくれ、その後も私の宇宙意識を育ててくれた
グレッグ(JCETI)、石垣島のごっちゃんとるりちゃん(Isis)に感謝!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-11 23:03 | アートとUFO

ライブペインティング動画を撮影しました

YouTube動画の投稿のしかたを最近覚え始め、
ついに(私にとっては、ついに!です。)
ライブペインティングの動画をアップしました!

b0013917_23543065.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo

トロピカルUFO占いの手描き服バージョンで、今回はタンクトップ♪

ショックなことがあり、落ち込んでしまった時。
思い切り悲しみをだしきったけど、なかなか元気が戻って来ない時。

「幸せでいられる方法」を宇宙の仲間たちにコンタクトしてきいてみました。

iPhoneで撮影しており、画像は粗く時間も短いですが、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo



★…★…★…★…★…★…★…★…★


How to stay happy?

思いがけない出来事で、夢を奪われてしまったかのように感じる瞬間が、
人生の中では何度か訪れます。

思いっきり泣いたり、悔しがったり、しっかり感情をだしきった後、
それでもなかなか前を向けないとき、どんなことが今の自分にできるのだろう?

宇宙の仲間たちに、ライブペインティングをしながら、よい気づきを与えてもらいました。
何もないところから、インスピレーションを絵にうつしとっていきます。

1.まず、自分は幸せになると、決めること。よつばのクローバーを胸に。

2.今は、誰かに幸せを運ぶ「青い鳥」になる。
 そんな気持ちになれなくても、まずは周りを見渡して、
 家族が、友人が、道行く人が、どんな事に困っているか観察。
 できることがあれば、躊躇せずやってみる。

3. いずれ、あなたに転機が訪れます。もう一羽の青い鳥に出会うでしょう。

4. 自分の幸せって、実は「他の人」の幸せと深くつながっているんです。

5. ほら、幸せの根っこがつながった。
  こんなチャンスがこれからやってくる、今のあなたは何てラッキー!
  How Lucky you are!!!

6. 幸せの根っこは、どんどん太く強くなっていきます。
 この根っこのことを忘れたときは、思い出させてくれる出来事があります。

7. 大丈夫。あなたは今よりも、もっと幸せになります。


(c)2014 Keiko Kaneda


★…★…★…★…★…★…★…★…★

[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-09 23:45 | アートとUFO

トロピカルUFO占い★花をしょってきた女の子

こんにちは!
新緑が美しい季節ですね~!

今日はお仕事で鳥取→神戸→名古屋とかけまわっていたのですが、
しょっぱな、鳥取の智頭で高速バスに 初めて 乗り遅れ、
次の便まで智頭の新緑めぐりをしていました。

乗り遅れたときは、さすがに反省しましたが、
予想外に、最高の森林浴セラピーとなりました!
実は、次の便にも遅れそうなほど楽しんでしまいました。

これには深い意味のある宇宙的なタイミングあわせ!?があったらしく、
この後、私のトロピカルUFO占いをさせていただいた方の中に、
森に縁の深い方がいらっしゃいました!!

今日訪れた素敵な場所のパンフレットは、迷わず彼女にお渡ししました!!
きっと木漏れ日の中で、さらに人生を輝かせる体験をされると思います。

素敵な場所については私のインスタグラムで紹介していますので、
よかったらごらんください。

インスタグラムのアカウントは、@keikokaneda です。

宇宙コンタクトと私のアートを用いたトロピカルUFO占い、とても楽しいです!
セッションしながら、その方のためだけのンスピレーションアートを
作り出すことがをこんなにハッピーなお仕事なんて!

b0013917_7403248.jpg


※インスピレーションアートの制作例です。

よかったら、どんどん、やらせてください!!

メッセージを私に託してくれる宇宙の仲間たちにも感謝しています♪

おかげさまで、ネットショップでのメールセッション等も好評で、
頂いたご感想のメールも楽しく拝読しております。

なるべく対面で!という方、近々また関西や関東に向かう予定もありますので、
お気軽にご相談ください。 090-8292-1917 金田

b0013917_741680.jpg


画像は4/29、鳥取の花まつり・川端通りでの出店。
この日は8名様がトロピカルUFO占いをうけてくださいました。
ありがとうございました!

お会いできた皆さん、それぞれ美しいSpiritをお持ちです。

ぜひ、大好きな人と大好きなことをして輝いていただきたいです。
それが、いずれ地球のためになります!!!

★ ★ ★ ★ ★

トロピカルUFO占い、というちょっと笑える名前ではありますが、
人生をより輝かせるためのいたって真面目なスピリチュアルガイダンスです。

内容が気になる方のために、
ご了承を得た上で、セッションの一部を紹介させていただきます。

★ ★ ★ ★ ★

小さな女の子のためのスピリチュアルセッションでした。

"最近生まれてくる子供たちの中には、
地球よりずっ~~と進化した星からやってくる魂が多い。"

この女の子も、そういったスピリットでしたが、

宇宙コンタクトを初めて、最初にとびこんだ映像が、

ぼん!!!って花をたくさんたくさん背景にしょった妖精のような姿。

色は赤、ピンク、白、紫。

"こんなにたくさん!?" ってびっくりしました。

「お花を通して何か伝えにきたのかな~。
お花に関わる仕事に向かうかもしれませんね~。」

女の子のおかあさんに、さきほど見えた姿とともにお伝えたしたところ、

「本当にどこにいっても花が好きで好きで!パンジーとか。」

更に、受け取ったメッセージをお伝えしました。

「この場合のお花っていうのは、もう一つ意味が含まれていて、
"愛"や"優しさ"で地球をいっぱいにしたい、ということのようです。
愛で溢れる星から来られた、素敵なスピリットですね~。
それにしても、愛をたくさんもってきたんだね~~!!!」

女の子に、私のその日のトロピカルアートカードから
気になるカードを指さしてもらいました。

b0013917_7401655.jpg


雲がふたつのカード。

宇宙コンタクトをとってみると

雲の上の方から見ていた女の子のスピリットが、
「このひとの子供として生まれたい!とっても素敵な女性!大好き~~!」

と、わくわくしているシーンが浮かびました。

コンタクトをとりながらとても面白いと感じていますが、
同じ日に同じカードを選んだお客さまでも、
そのカードから得られるテーマが全く違ったものになるということです。

その後、いつくかのメッセージをお伝えし、
インスピレーションアートを仕上げてお母様にお渡ししました。

"宝物にします!!!"

と言っていただけて、私も宝物のような体験をさせていただきました!

ありがとうございます♪♪♪

★ ★ ★ ★ ★


8枚のトロピカルアートカード、
皆さんが気になるものはどれですか~??
[PR]
by kurin-nachu | 2014-05-17 23:41 | アートとUFO

こんなの作ってみました。

3月25日〜30日、石垣市大川のカフェタニファで作品展を予定しています。

こんな手描きTシャツ、作ってみました。
背面には、おなじみのワンポイントやぎ後ろ姿。

b0013917_18331493.jpg


白い線は、布用絵の具(洗濯してもおちません)の「銀色」で。
でも、ほぼホワイトの線に見えます。

手描きやぎTシャツソフトブラック星つき。6300円。
もちろん、フェアトレードのオーガニックコットンTシャツ使用です。

まだネットショップにはアップしていませんが、
ご希望の方はご相談ください。
kurin@nachu.jp

やぎからのメッセージ
"いつでも宇宙は、見守っているよ♪"
[PR]
by kurin-nachu | 2014-03-10 17:57 | アートとUFO