<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の夏は…

b0013917_21113796.jpg


画像は沖縄のエコ番長KEN子さんと♪
ライブ翌日 なちゅらる宇宙人ゆいロード店にて☆

この夏は こいい こっい〜〜い夏でした。
(あ、まだ 終わってないか♪)

ながらく更新できずすみません!

消化中 発酵待ち でなかなかアウトプットできずにいました。
だって どれも 素敵すぎるイベントだったから〜〜!

7/19(日) 「アフリカのおみやげ話とカリンバ演奏」 at なちゅらる宇宙人
早川千晶さんの映像&トーク  アフリカの子供たちからの最高の贈り物♪
沖縄在住アーティスト近藤ヒロミさんのカリンバ演奏。

7/26(日) 「ちゅらしまecoフェスタ2009」  at 石垣市総合体育館武道場&広場
島の環境活動団体の出展、オーガニックグッズや出店、リサイクルマーケット、
ワークショプ、パフォーマンスなど。1000人くらい来場がありました。
田中優さんの講演「エネルギーが変わるとき〜今後の世界はどう変わるのか」
本当にわかりやすく、未来に希望がもてる講演でした。

7/27(月) 「KEN子Live in 石垣 ぬーどぅしーりゃ?」 at カフェタニファ
ウクレレとギターのユニット「すべりだい」より歌うエコ番長KEN子が来島。
サポートに島のミュージシャン招き、素敵なユニットが実現♪
ギター:宮良ちょーちゅー信博(from オレンジクローバー)
三線:西石垣はやんちゅ勇人(from かしらーげんげん)


それぞれのイベントは写真もおりまぜつつ、今後アップしていきたい☆と思います。

これらのイベントのすぐ後、8/1,2
きらくかん整体指導者養成講座(講師:奥谷まゆみ)のアドバンスに
沖縄本島にいきました。
入門編後のアドバンスだけに実践的で面白くもあり、
そして毎度のことながら、素晴らしい気づきを頂き本当に感謝です。

そろそろ落ち着いて心とお部屋の整理もできてきそうなので、
周弥くんに負担がかからないよう、やっていきたいと思います☆

店舗のほうも、石垣島ではまだまだ大活躍!の夏の涼しいフェアトレードのお洋服
50%オフで出ている掘り出し物もありますので、ぜひごらんになってください☆
第三世界ショップさんとの取引がスタートし、フェアトレードコーヒーの種類が
すごく増えました。ドリップタイプ(大人気!!)や水出しパックもあるよ♪

そして、オリジナルTシャツ!!
「移住ひつじ」柄、「きじむなぁ」柄が1年以上ぶりに復活!です☆
そして「なちゅらる宇宙人」柄のワンポイントバージョン
「宇宙の子」柄も来週には並ぶ予定です。

店舗にはネットショップには並ばない、島限定販売オリジナルTシャツもあります。
ぜひぜひ石垣島のゆいロード店にも機会がありましたらおいでくださいね☆
[PR]
by kurin-nachu | 2009-08-21 13:25 | 八重山生活