<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初 因幡のお袋市

2014年7月27日(日)新月は、
沢山の方とともに宇宙とつながりが深くなる意味深い日となりました。

感慨深くて、なかなかブログにアップできずにいました。
遅ればせながら報告です。

さて、この日のスタートは、

鳥取市の駅前商店街サンロードで毎週第4日曜の朝に開催されている因幡のお袋市!


午後からの「宇宙ミーティングin鳥取」の会場となる
オーガニックスタイル水越屋さんのそばで、
このイベント企画に大変貢献してくれたMihoちゃん(マナカード占い)と出店。

b0013917_18403491.jpg


写真左より、水越屋さん、ガーデンさん、Mihoちゃん♪
ご近所ブースの皆さんと和気あいあいで、とっても楽しかったです!!

今回、 「トロピカルUFO占い」セッションで4名様とつながることができました。
うけてくださったそれぞれの方の為に描いた絵が、まるで違いましたね!

私のセッションの特徴のひとつは、
「宇宙メッセージでグラウンディング」

現実的なアイデアを提供することも多いので、
夢を追いかけている方、経営者さんにも好評です♪

タイミングを見て、ハンドマッサージや美味しいコーヒーなど
初めてのお袋市出店で楽しませてもらいました〜。

b0013917_18425595.jpg


その後は、午後からのイベントにそなえ、
スタッフとして動いてくれる MihoちゃんとCafe Nee へ。
偶然、水越屋のオーナー和田さんも 隣のテーブルに!

b0013917_1843687.jpg


いつも活動を支えてくれるMihoちゃんに本当に感謝!!
今回、クリスタルボウルの岡野さんとつながったのは、彼女のご縁のおかげなのです。

美味しいフォーをいただきました〜。

イベント前に、良いスタートをきれましたよ!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-31 16:21 | 鳥取

本日27日、宇宙ミーティングin 鳥取

こんにちは!毎日暑いですね!!

一昨日に引き続き、昨日も鳥取市内で「トロピカルUFO占い」のセッションをさせていただきました。
楽しかったです!!
皆さんにも、ご満足いただけたようで本当によかったです。

今までに私のセッションを受けてくださった方の中で、少数ですが
もやもや感が強くなった方もいらっしゃると思います。

お伝えした宇宙からのヒントをもとに、今こそ掘り下げてくださいね!
やるか、やらないか人生の分岐点!!
あなたにかかってますよ~!!!!!

★…★…★…★…★…★…★…★…★

さて、いよいよです♪
鳥取に新たな宇宙時代の幕開け♪

b0013917_6384082.jpg


宇宙ミーティング in 鳥取
本日 7月27日 お昼2-4時
鳥取駅より徒歩5分 サンロード内 
オーガニックスタイル水越屋 2F
お茶付き1500円

おかげさまで会場いっぱいのご予約をいただいております!
楽しみで仕方ありません♪
絵の具も、お茶もトークも準備しましたよ〜♪

畳の間となっております。
必要な方は、座布団またはクッションなどご持参ください。

当日は、私が小学二年生まで育った神社の夏祭りでもあります。

b0013917_6402516.jpg


出雲からゲストでこられる岡野裕子さんも
青森県内の神社でクリスタルボウルの奉納演奏をされたばかり。

古神道の考えは宇宙と結びつきが深い!!
万物にやどるLOVEを感じながら宇宙イベントを進めていきたいと思います。

それでは、鳥取の皆さん、今日はどうぞ宜しく~!!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-27 06:39 | アートとUFO

宇宙ミーティング in 鳥取

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

実は、ちょうど1年前に、石垣島で台風被害にあい、
サッシがやぶられ、家中ガラスの破片や泥にまみれ、沢山のモノを失い、
泣きそうになりながら片付けました。

でも、その二ヶ月後、この台風被害が思わぬ「いいこと」を引き寄せてきました。
何が宝物に変わるか、本当にわかりません!!!

幸せがやってくることを信じましょう!!!

それでは、
久しぶりに、なちゅらる宇宙人主催のイベントのお知らせです♪

7月27日(日)「宇宙ミーティング in 鳥取」

b0013917_2375725.jpg


石垣島でのETコンタクトイベントをきっかけに、
当時住んでた場所の最適な立地条件を活かして超楽しく自主訓練を続け、
自分でもUFOをよべるようになったり(可視物体は時々ですが)
宇宙の仲間たちからメッセージを伝えられるようになった経験を

服へのライブペインティングを交えながらトークすると同時に、
実際に、その場で宇宙からのメッセージもとっていき、
絵に写し取りながら、解説や質疑応答もやってみようじゃないか!

という...もしや世界で初の試み!!

いつも主に鳥取でやらせていただいている
「トロピカルUFO占い」の公開バージョン♪

しかも描くのはポストカードじゃなくて服!!
素敵な生の演奏もついてる!!
できあがった服をもらえる......かも!!(抽選)

そのあとは懇親会的、お茶会までーーーっ!!!



...さあ、あなたも、ぜひ目撃者になってみませんか?

楽しく宇宙ゆんたくしましょう〜。(さいごはゆるりと♪)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙ミーティングin鳥取
7月27日 (日)1:30開場 2:00-4:00

鳥取駅から徒歩5分サンロード沿い オーガニックスタイル水越屋2Fにて
マップ

参加費:1500円(お茶つき 予約の方にはプレゼントも)
主催:なちゅらる宇宙人

前半:2:00-3:00
宇宙トーク&ライブペイントパフォーマンス
金田慶子(なちゅらる宇宙人)
ゲスト:クリスタルボウル演奏 岡野裕子 (from出雲 インドリエル)

後半:3:10-4:00
UFOに会うための宇宙お茶会

参加予約の方に、ミニ宇宙プレゼントあり!
(問&申し込み)090-8292-1917 (金田)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙人の飛び入り参加もあるかも!?

最初のきっかけをくれ、その後も私の宇宙意識を育ててくれた
グレッグ(JCETI)、石垣島のごっちゃんとるりちゃん(Isis)に感謝!!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-11 23:03 | アートとUFO

ライブペインティング動画を撮影しました

YouTube動画の投稿のしかたを最近覚え始め、
ついに(私にとっては、ついに!です。)
ライブペインティングの動画をアップしました!

b0013917_23543065.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo

トロピカルUFO占いの手描き服バージョンで、今回はタンクトップ♪

ショックなことがあり、落ち込んでしまった時。
思い切り悲しみをだしきったけど、なかなか元気が戻って来ない時。

「幸せでいられる方法」を宇宙の仲間たちにコンタクトしてきいてみました。

iPhoneで撮影しており、画像は粗く時間も短いですが、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo



★…★…★…★…★…★…★…★…★


How to stay happy?

思いがけない出来事で、夢を奪われてしまったかのように感じる瞬間が、
人生の中では何度か訪れます。

思いっきり泣いたり、悔しがったり、しっかり感情をだしきった後、
それでもなかなか前を向けないとき、どんなことが今の自分にできるのだろう?

宇宙の仲間たちに、ライブペインティングをしながら、よい気づきを与えてもらいました。
何もないところから、インスピレーションを絵にうつしとっていきます。

1.まず、自分は幸せになると、決めること。よつばのクローバーを胸に。

2.今は、誰かに幸せを運ぶ「青い鳥」になる。
 そんな気持ちになれなくても、まずは周りを見渡して、
 家族が、友人が、道行く人が、どんな事に困っているか観察。
 できることがあれば、躊躇せずやってみる。

3. いずれ、あなたに転機が訪れます。もう一羽の青い鳥に出会うでしょう。

4. 自分の幸せって、実は「他の人」の幸せと深くつながっているんです。

5. ほら、幸せの根っこがつながった。
  こんなチャンスがこれからやってくる、今のあなたは何てラッキー!
  How Lucky you are!!!

6. 幸せの根っこは、どんどん太く強くなっていきます。
 この根っこのことを忘れたときは、思い出させてくれる出来事があります。

7. 大丈夫。あなたは今よりも、もっと幸せになります。


(c)2014 Keiko Kaneda


★…★…★…★…★…★…★…★…★

[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-09 23:45 | アートとUFO

どんな音がきこえますか?

みなさんがお住まいの地域では、どんな音が聞こえてきますか?
電車の音、車の音、ラーメンの屋台、
波の音、川のせせらぎ、小鳥のさえずり...。

石垣島北部だと、朝夕アカショウビンのかわいい声が聞こえる時期ですね。

私は今、鳥取と岡山の県境に近い、こんなところに住んでます。

b0013917_26025.jpg


今は夜なので、かえるの鳴き声。

そして、自然に囲まれた地域の方にしか通じないかもしれないのですが、

朝6時、昼12時、夕方6時の町内定時放送が流れます。

多くの人が農家なので、朝6時のお知らせは迷惑でも何でもなく、
作業や生活上、良い目安なのです。

昼12時は「エーデルワイス」が流れます。

これ、北海道の礼文島でも流れていた。なつかしい!(今もかな?)
音をきくと、色々な景色や色をイメージできますね。

私は、音からもインスピレーションを受けて、絵を描きます。
それをライブでやって見せるのが、ライブペインティング。

2008年12月、シンガーソングライターの谷口崇さんを迎えての
ライブペインティング作品を、ついにアップしました。

http://keiko.ocnk.net/product-list/7

この時は楽しかった!!そして、緊張もしたな〜〜!!

椎名林檎さんの先輩、谷口崇。
20代このろ、大ファンになってライブに行きまくり、最前線で踊った谷口崇。

高額に見えるかもしれませんが、
もう二度と描けない、その時だけのライブペインティング作品。
谷口さんの透き通ったハイトーンボイスや
リズミカルかつセンシティブなギターだけでなく、
遠景を感じさせる歌詞にも、触発されて描きあげていきました。

よろしければ、ごらんください。

http://keiko.ocnk.net/product-list/7

逆に、絵から音を感じられる方がいたら面白いですね!
ご一報ください。



※7月27日(日)は、鳥取でクリスタルボールとのコラボライブペインティング!

※プレゼントキャンペーン 7/5〜10
今回は、鳥取、京都、神戸、石垣島の作家さん手作り雑貨の中から、あなたのお誕生日でセレクト!
[PR]
by kurin-nachu | 2014-07-05 02:10 | お知らせ!