宇宙ミーティング in 鳥取

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

実は、ちょうど1年前に、石垣島で台風被害にあい、
サッシがやぶられ、家中ガラスの破片や泥にまみれ、沢山のモノを失い、
泣きそうになりながら片付けました。

でも、その二ヶ月後、この台風被害が思わぬ「いいこと」を引き寄せてきました。
何が宝物に変わるか、本当にわかりません!!!

幸せがやってくることを信じましょう!!!

それでは、
久しぶりに、なちゅらる宇宙人主催のイベントのお知らせです♪

7月27日(日)「宇宙ミーティング in 鳥取」

b0013917_2375725.jpg


石垣島でのETコンタクトイベントをきっかけに、
当時住んでた場所の最適な立地条件を活かして超楽しく自主訓練を続け、
自分でもUFOをよべるようになったり(可視物体は時々ですが)
宇宙の仲間たちからメッセージを伝えられるようになった経験を

服へのライブペインティングを交えながらトークすると同時に、
実際に、その場で宇宙からのメッセージもとっていき、
絵に写し取りながら、解説や質疑応答もやってみようじゃないか!

という...もしや世界で初の試み!!

いつも主に鳥取でやらせていただいている
「トロピカルUFO占い」の公開バージョン♪

しかも描くのはポストカードじゃなくて服!!
素敵な生の演奏もついてる!!
できあがった服をもらえる......かも!!(抽選)

そのあとは懇親会的、お茶会までーーーっ!!!



...さあ、あなたも、ぜひ目撃者になってみませんか?

楽しく宇宙ゆんたくしましょう〜。(さいごはゆるりと♪)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙ミーティングin鳥取
7月27日 (日)1:30開場 2:00-4:00

鳥取駅から徒歩5分サンロード沿い オーガニックスタイル水越屋2Fにて
マップ

参加費:1500円(お茶つき 予約の方にはプレゼントも)
主催:なちゅらる宇宙人

前半:2:00-3:00
宇宙トーク&ライブペイントパフォーマンス
金田慶子(なちゅらる宇宙人)
ゲスト:クリスタルボウル演奏 岡野裕子 (from出雲 インドリエル)

後半:3:10-4:00
UFOに会うための宇宙お茶会

参加予約の方に、ミニ宇宙プレゼントあり!
(問&申し込み)090-8292-1917 (金田)


★…★…★…★…★…★…★…★…★


宇宙人の飛び入り参加もあるかも!?

最初のきっかけをくれ、その後も私の宇宙意識を育ててくれた
グレッグ(JCETI)、石垣島のごっちゃんとるりちゃん(Isis)に感謝!!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-07-11 23:03 | アートとUFO

ライブペインティング動画を撮影しました

YouTube動画の投稿のしかたを最近覚え始め、
ついに(私にとっては、ついに!です。)
ライブペインティングの動画をアップしました!

b0013917_23543065.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo

トロピカルUFO占いの手描き服バージョンで、今回はタンクトップ♪

ショックなことがあり、落ち込んでしまった時。
思い切り悲しみをだしきったけど、なかなか元気が戻って来ない時。

「幸せでいられる方法」を宇宙の仲間たちにコンタクトしてきいてみました。

iPhoneで撮影しており、画像は粗く時間も短いですが、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=NkoFnuKLBvo



★…★…★…★…★…★…★…★…★


How to stay happy?

思いがけない出来事で、夢を奪われてしまったかのように感じる瞬間が、
人生の中では何度か訪れます。

思いっきり泣いたり、悔しがったり、しっかり感情をだしきった後、
それでもなかなか前を向けないとき、どんなことが今の自分にできるのだろう?

宇宙の仲間たちに、ライブペインティングをしながら、よい気づきを与えてもらいました。
何もないところから、インスピレーションを絵にうつしとっていきます。

1.まず、自分は幸せになると、決めること。よつばのクローバーを胸に。

2.今は、誰かに幸せを運ぶ「青い鳥」になる。
 そんな気持ちになれなくても、まずは周りを見渡して、
 家族が、友人が、道行く人が、どんな事に困っているか観察。
 できることがあれば、躊躇せずやってみる。

3. いずれ、あなたに転機が訪れます。もう一羽の青い鳥に出会うでしょう。

4. 自分の幸せって、実は「他の人」の幸せと深くつながっているんです。

5. ほら、幸せの根っこがつながった。
  こんなチャンスがこれからやってくる、今のあなたは何てラッキー!
  How Lucky you are!!!

6. 幸せの根っこは、どんどん太く強くなっていきます。
 この根っこのことを忘れたときは、思い出させてくれる出来事があります。

7. 大丈夫。あなたは今よりも、もっと幸せになります。


(c)2014 Keiko Kaneda


★…★…★…★…★…★…★…★…★

[PR]
# by kurin-nachu | 2014-07-09 23:45 | アートとUFO

どんな音がきこえますか?

みなさんがお住まいの地域では、どんな音が聞こえてきますか?
電車の音、車の音、ラーメンの屋台、
波の音、川のせせらぎ、小鳥のさえずり...。

石垣島北部だと、朝夕アカショウビンのかわいい声が聞こえる時期ですね。

私は今、鳥取と岡山の県境に近い、こんなところに住んでます。

b0013917_26025.jpg


今は夜なので、かえるの鳴き声。

そして、自然に囲まれた地域の方にしか通じないかもしれないのですが、

朝6時、昼12時、夕方6時の町内定時放送が流れます。

多くの人が農家なので、朝6時のお知らせは迷惑でも何でもなく、
作業や生活上、良い目安なのです。

昼12時は「エーデルワイス」が流れます。

これ、北海道の礼文島でも流れていた。なつかしい!(今もかな?)
音をきくと、色々な景色や色をイメージできますね。

私は、音からもインスピレーションを受けて、絵を描きます。
それをライブでやって見せるのが、ライブペインティング。

2008年12月、シンガーソングライターの谷口崇さんを迎えての
ライブペインティング作品を、ついにアップしました。

http://keiko.ocnk.net/product-list/7

この時は楽しかった!!そして、緊張もしたな〜〜!!

椎名林檎さんの先輩、谷口崇。
20代このろ、大ファンになってライブに行きまくり、最前線で踊った谷口崇。

高額に見えるかもしれませんが、
もう二度と描けない、その時だけのライブペインティング作品。
谷口さんの透き通ったハイトーンボイスや
リズミカルかつセンシティブなギターだけでなく、
遠景を感じさせる歌詞にも、触発されて描きあげていきました。

よろしければ、ごらんください。

http://keiko.ocnk.net/product-list/7

逆に、絵から音を感じられる方がいたら面白いですね!
ご一報ください。



※7月27日(日)は、鳥取でクリスタルボールとのコラボライブペインティング!

※プレゼントキャンペーン 7/5〜10
今回は、鳥取、京都、神戸、石垣島の作家さん手作り雑貨の中から、あなたのお誕生日でセレクト!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-07-05 02:10 | お知らせ!

夢を叶えるお店:モデルさん紹介&"宇宙おたのしみ袋"

やっと、やっと皆さんにお知らせできるくらい形になりました〜〜〜!

祝!なちゅらる宇宙人通販サイトリニューアル!!

トップ画面はスライドで石垣島のかわいいモデルさんたちが登場〜♪

ISIS の Amana Sirius ちゃんと なちゅらる宇宙人のしゅうや、
ゲストハウス島宿イリワ の まゆちゃん

そして、商品ページの花やぎTシャツを着てくれたお洋服作るの大好きなHanaちゃん、
やぎTシャツやタンクトップでは石垣島の美しい自然とコラボしてくれた
環境派女優の吉本多香美ちゃん

ありがとーーーーーーう!!!

石垣島の撮影でくれたみんなのパワーで、WEBページ作りがんばれましたっ!!

そして、6/30までの数日間、プレゼントキャンペーンもやっています。
普通に粗品じゃおもしろくないので、なちゅらる宇宙人らしく

「ラッキー宇宙おたのしみ袋」!!!



こちらは、トロピカルUFO占いをプチ体験していただけるしくみになっており、
お客さまのお誕生日とお名前から、宇宙人さんたちと相談して、
ラッキーアイテムをセレクトする、という斬新な宇宙企画!!

写真のような雑貨やオーガニックもの、ニュージーランドのおみやげ、
石垣島や鳥取など地域の作家さんものアイテムをご用意してますが、
その中から見つからなければ、新たに仕入れる覚悟で!!

リニューアルを記念して、6/30まで。
http://keiko.ocnk.net/news-detail/4


さらに、ピープルツリーの無地TシャツもSALEしてますが、
こちらも普通にSALEではなく、

ご希望の方にはお好きな位置にワンポイントマークを手描きします!!



http://keiko.ocnk.net/product-group/7

それでSALE価格のままなので、

左袖にハートマークいれちゃおうかな〜〜♪

なんて考えちゃうと、かなり楽しいと思います。


今回のコンセプトは「夢をかなえるお店」

夢をかなえたい人、夢を見つけたい人、ぜひ遊びにいらしてください♪
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-06-28 13:40 | お知らせ!

6/26(木)京都にやぎ連れていきます♪

急遽ですが、6月26日(木)京都の手作りマーケットに出店します。
京都駅からJRで一駅の丹波口駅から徒歩5分のディリパ京都で開催。

時間は、10〜午後3時と短いですが、お近くの方、ぜひお立ち寄りください♪
五条七本松手作り市

やぎ新作つれていきまーす。
b0013917_23393438.jpg


「ディリパ京都」
 京都市下京区中堂寺粟田町93七本松五条下ル西側
 京都リサーチパークガスビル1F
 大阪ガスのショールーム

※屋内の開催です。


(詳しい会場案内を事務局さんより頂きました!)
丹波口駅からは改札(1個しかありません)出て左折、
道まっすぐ100mほど。
道中左手に、中央卸売市場、ユニクロ、くら寿司をみながら、
「五条七本松」の交差点(信号駅前とばして2つめ)を
「かごのや」「スターバックス」がある側へ横断歩道を渡り、
渡ったところで左折。

30mほど直進。
右手、駐車場の向こうにある右前のビルの1Fにセブンイレブンが
見えます。セブンイレブンの進行方向に向かって道はさんだ向こう側
(道沿い奥)のビル1Fが「大阪ガスショール—ム ディリパ京都」になります。
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-06-25 23:41 | お知らせ!

Midsummer 夏至♪パーソナルエナジーのバーベキュー

夏至の今日にふさわしいイベントに行ってきました。

太陽光発電をチャージしてその場で使えちゃう独立電源システム
パーソナルエナジーを使ったバーベキュー!!

この世界最先端技術は、鳴門大橋や病院でも採用されています。

環境活動家の田中優さんが、
このシステムを使って電気自給生活(電力会社からの送電なし)をされていると知って、
パーソナルエナジーの大ファンになり、

昨年9月は東京のパーソナルエナジーライブに行き(音がめちゃ柔らか!)

b0013917_202393.jpg


今年5月は愛知県豊田市の全電力パーソナルエナジー供給の「橋の下音楽祭」まで
追っかけをしてきました〜。

b0013917_2072912.jpg


ですが、パーソナルエナジーを作っている場所が
自宅から車で1時間ちょっとの鳥取岩美にある工場だったなんて、
最近まで知りませんでした!

今日は、まさかこんなに気さくなアナタ(パーソナルエナジー)に会えるなんて。

b0013917_2354399.jpg


見て〜!!ありえない焼きそばソースとのコラボ!!

いつか私のライブペインティングとコラボしていただきたいものです!!
懇願!!!


フェイスブックで今日のイベントを告知してくださった
彗通信技術工業の粟田社長(パーソナルエナジー開発者)、
あたたかく迎えてくださったRoots Japanの米村社長、スタッフの皆さん、
ありがとうございました〜〜!!

スズキと貝のお料理、美味しすぎて涙ものでした〜。

ちなみに、こちらの工場は求人募集中ですよ!!
スタッフのみなさん、素敵な方たちでしたよー。

1〜2年後には、石垣島でパーソナルエナジーをつかったイベント
「地球と踊ろう!in 石垣島」を計画中です。

そこに招待したい振付師、Chucky Klapow は
現在 お仕事でヨーロッパツアー中ですが、
イタリアで素敵な夏至の夕暮れを楽しんだようですよー。

ChuckyのInstagram より。
b0013917_0373648.jpg


きれいだな〜!!
夏至は英語で midsummer っていうんですね!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-06-21 23:59 | エコ&ピース!

緑いっぱいの智頭

新緑の季節ですねー!!
先週から鳥取の智頭と、神戸に行く事が多いです。

今日も智頭の素敵なオーラソーマのサロンにおじゃましましたが、
こちらはまた後日紹介します!

明日24日(土)も智頭と神戸にいってきます。

鳥取・智頭の美しいせせらぎ。
b0013917_23414424.jpg


滝をのぞむ茶屋。みたき園。
b0013917_23425698.jpg


神戸・TUKUTTEN に出品中!!
素敵な作家さんの作品がいっぱい!
b0013917_23432120.jpg


主催者のまりこさん、ひろこさん、ありがとうございます!
5/31まで。
神戸・元町のナチュラルハウスの上、POP UPという事務所が会場です。


5/25(日)は、鳥取県倉吉市上灘公民館にて
癒し人イベントにでます。
ブース出店で、トロピカルUFO占い(スピリチュアルセッション)やります。
10:00-18:00(最終受付17:00)
090-8292-1917
お近くの方は、遊びにいらしてくださいねー!
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-05-23 23:45 | 鳥取

トロピカルUFO占い★花をしょってきた女の子

こんにちは!
新緑が美しい季節ですね~!

今日はお仕事で鳥取→神戸→名古屋とかけまわっていたのですが、
しょっぱな、鳥取の智頭で高速バスに 初めて 乗り遅れ、
次の便まで智頭の新緑めぐりをしていました。

乗り遅れたときは、さすがに反省しましたが、
予想外に、最高の森林浴セラピーとなりました!
実は、次の便にも遅れそうなほど楽しんでしまいました。

これには深い意味のある宇宙的なタイミングあわせ!?があったらしく、
この後、私のトロピカルUFO占いをさせていただいた方の中に、
森に縁の深い方がいらっしゃいました!!

今日訪れた素敵な場所のパンフレットは、迷わず彼女にお渡ししました!!
きっと木漏れ日の中で、さらに人生を輝かせる体験をされると思います。

素敵な場所については私のインスタグラムで紹介していますので、
よかったらごらんください。

インスタグラムのアカウントは、@keikokaneda です。

宇宙コンタクトと私のアートを用いたトロピカルUFO占い、とても楽しいです!
セッションしながら、その方のためだけのンスピレーションアートを
作り出すことがをこんなにハッピーなお仕事なんて!

b0013917_7403248.jpg


※インスピレーションアートの制作例です。

よかったら、どんどん、やらせてください!!

メッセージを私に託してくれる宇宙の仲間たちにも感謝しています♪

おかげさまで、ネットショップでのメールセッション等も好評で、
頂いたご感想のメールも楽しく拝読しております。

なるべく対面で!という方、近々また関西や関東に向かう予定もありますので、
お気軽にご相談ください。 090-8292-1917 金田

b0013917_741680.jpg


画像は4/29、鳥取の花まつり・川端通りでの出店。
この日は8名様がトロピカルUFO占いをうけてくださいました。
ありがとうございました!

お会いできた皆さん、それぞれ美しいSpiritをお持ちです。

ぜひ、大好きな人と大好きなことをして輝いていただきたいです。
それが、いずれ地球のためになります!!!

★ ★ ★ ★ ★

トロピカルUFO占い、というちょっと笑える名前ではありますが、
人生をより輝かせるためのいたって真面目なスピリチュアルガイダンスです。

内容が気になる方のために、
ご了承を得た上で、セッションの一部を紹介させていただきます。

★ ★ ★ ★ ★

小さな女の子のためのスピリチュアルセッションでした。

"最近生まれてくる子供たちの中には、
地球よりずっ~~と進化した星からやってくる魂が多い。"

この女の子も、そういったスピリットでしたが、

宇宙コンタクトを初めて、最初にとびこんだ映像が、

ぼん!!!って花をたくさんたくさん背景にしょった妖精のような姿。

色は赤、ピンク、白、紫。

"こんなにたくさん!?" ってびっくりしました。

「お花を通して何か伝えにきたのかな~。
お花に関わる仕事に向かうかもしれませんね~。」

女の子のおかあさんに、さきほど見えた姿とともにお伝えたしたところ、

「本当にどこにいっても花が好きで好きで!パンジーとか。」

更に、受け取ったメッセージをお伝えしました。

「この場合のお花っていうのは、もう一つ意味が含まれていて、
"愛"や"優しさ"で地球をいっぱいにしたい、ということのようです。
愛で溢れる星から来られた、素敵なスピリットですね~。
それにしても、愛をたくさんもってきたんだね~~!!!」

女の子に、私のその日のトロピカルアートカードから
気になるカードを指さしてもらいました。

b0013917_7401655.jpg


雲がふたつのカード。

宇宙コンタクトをとってみると

雲の上の方から見ていた女の子のスピリットが、
「このひとの子供として生まれたい!とっても素敵な女性!大好き~~!」

と、わくわくしているシーンが浮かびました。

コンタクトをとりながらとても面白いと感じていますが、
同じ日に同じカードを選んだお客さまでも、
そのカードから得られるテーマが全く違ったものになるということです。

その後、いつくかのメッセージをお伝えし、
インスピレーションアートを仕上げてお母様にお渡ししました。

"宝物にします!!!"

と言っていただけて、私も宝物のような体験をさせていただきました!

ありがとうございます♪♪♪

★ ★ ★ ★ ★


8枚のトロピカルアートカード、
皆さんが気になるものはどれですか~??
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-05-17 23:41 | アートとUFO

日輪

こんにちは!
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?

5月4日、日輪が長い時間でてました〜!

b0013917_22141072.jpg


現在、鳥取の弟家族宅金田ありのみ農園に滞在しているのですが、
梨農園で上ばかり見て作業している弟が日輪に気がつき、
電話で教えてくれました!!

そして撮影成功〜♪♪

皆さんがお住まいの地域では、見えましたか?

吉兆!しかもダブル!
豊臣秀吉もこれを見て、リーダーになることを決めたようですね。

日輪を見た方、また、今この写真を見てしまったあなた!!

自分の人生にリーダーシップをとってみましょう!!

「こんな自分になるぞ〜〜!」って。

それは、きっと叶います!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

石垣島に来られて、なちゅらる宇宙人の直営店を探されたお客さま、
店舗がなくなっていて申し訳ありません。

b0013917_22231560.jpg

モデル:吉本多香美 撮影:深沢啓一

現在、石垣島のやぎのTシャツは、
離島ターミナル内の「とぅもーるネットセンター」さんと、
「石垣島ラー油」のぺんぎん食堂さんの雑貨店「石垣ペンギン」さんで
引き続き取り扱いいただいております。
※島内取扱店舗


また、なちゅらる宇宙人Webショップもどうぞ宜しくお願いいたします。
なお、5/12(月)より、なちゅらる宇宙人Webショップ内の商品販売価格も変更となります。

こちらでは、一足おそく増税後の価格変更ですが、
今年1月に一部原材料の値上がりがあったことも
ふまえての価格となっております。

(代表的な商品)
やぎTシャツ80cm90cm →3800円
やぎTシャツキッズ100, 110,120,130cm →3900円
やぎTシャツきなり →4200円
やぎTシャツエコホワイト、ネイビー、ソフトブラック →4500円 

どうぞ宜しくお願いいたします。

完売のサイズも多いのですが、がんばって生産します!

b0013917_22192620.jpg

モデル:Hana

ハイビスカス付きのやぎ、お誕生日いり、UFOコンタクトコラボなどの
手描きTシャツも、もうすぐネットショップにアップ予定です♪

b0013917_2220338.jpg


お誕生日やご出産祝いなどお急ぎの方は、
メールまたはお電話にてオーダー受付しております。

b0013917_22221156.jpg


kurin@nachu.jp
090-8292-1917

お気軽にお問い合わせください♪
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-05-07 22:23 | お知らせ!

トロピカルUFO占い

なちゅらる宇宙人の裏メニューをついに公開♪

"トロピカルUFO占い"

私のアートと宇宙コンタクトをかけあわせた
オリジナルスピリチュアルガイダンスです。
(詳細後日!)

一見ふざけたタイトルですが、
今まで受けてくださったお客さまには
石垣島のやぎのTシャツと同じくらい!好評です。

「笑えるけど、しっかりした内容」
を提案させていただいてます。

本日、4月29日は鳥取のビッグイベント花まつり!
メインの大通りが歩行者天国になりますが、
おしゃれな出店が集まる川端一丁目アーケードにて
"トロピカルUFO占い"で出店させていただきます。

お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
# by kurin-nachu | 2014-04-29 00:33 | お知らせ!