人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008ねんありがとう! クリスマス >>

早寝早起

今日の午後から周弥の保育園が冬休み。
仕事する母に、もう残された時間がないのです〜〜〜!
というわけで、きのうは11時くらいに子供と寝て(寝てしまって)、日付またいで12時半から起きて仕事してます〜。長袖やタートルネックにやぎ描いたぞ〜!
最近、ネットショップに商品を並べるのが楽しく、一つ一つとっても時間がかかるんですが、やめられなくなりそう。
でも、そろそろ…やっぱもうちょっと寝たいかも。でも起きられなくて遅刻しちゃうかも。でも、おなかもへったかも。…足湯しながら考えます。

※一昨日、結局おでかけせず。白保産の玄米粉使ってお家でネギ焼き。美味かった☆
by kurin-nachu | 2008-12-27 06:37 | 八重山生活
<< 2008ねんありがとう! クリスマス >>