<< 東京に行ってきました ほっこり宇宙を泳ごう♪ >>

足どり軽く♪

周弥のお誕生日の5日に、カナディアンファームの畑から野菜が届きました。
b0013917_17242030.jpg

はせや〜ん!!ありがとう☆☆☆
周弥のお誕生会でも、お料理に使わせていただきました。
大根葉も、しっかり頂いています!!おいしいっす!!!
b0013917_17243765.jpg


この時、びっくりしたのが、すばらしい梱包!!!
ひとつもビニール類がはいってない!!新聞紙がちょっと。
でも、届いた野菜たちは、とっても元気♪でしたよ!!
ブロッコリーも茎や葉っぱもたくさんついたままだったので、
きっとこれらがクッション材の代わりになっていたんでしょうね〜。
さ〜すが、はせやん!!!

先日、友人に「もし行けるなら、いますぐ行きたい場所は?」ときかれましたが、
う〜〜ん、そうね…♪
周弥と一緒ならカナディアンファーム!!!
大好きな彼と一緒なら(いないけどさ笑)、礼文島!!!
え?
どこからか、彼がいないなら愛とロマンの8時間コースをもう一度歩けと聞こえてきました!
今日は、礼文島桃岩荘時代の友人への贈り物を準備していて、思い出の場所を絵にしました。
細かい部分が思い出せない時、ネットはやっぱり便利ですね。
素敵な写真がいっぱいのブログを見つけました♪なつかしい風景が沢山…涙。

カナディアンファームも礼文島も、行きたいけれど今は寒そう!!
冬は冬で美しいんですけどね♪

寒い地方に行くのは、冷えが心配〜と思ってたら、整体師匠奥谷まゆみ氏のブログに
冷えについて常識が変わる!?記事が!!!
以前、友人に整体モニターなってもらった時
「何!?今の妙技は!?足裏からスカーンと何かが抜けて楽になったよ!!」
と言われ、自分でも何だったのか解らなかったのですが、この記事よんで納得。
確かに、パソコン仕事続きの緊張のあるお体でした。なるほどー。

早速、今日はお家でも出かける時もレッグウオーマーに素足(サンダル)。
石垣島だから平気なのかもしれませんが、いつもならお家で分厚い靴下はいちゃう私。
うん、確かにすっきり♪♪♪
靴下の足先も切ってみようかにゃ?足どり軽くなるかも?
by kurin-nachu | 2009-11-16 17:25 | 八重山生活
<< 東京に行ってきました ほっこり宇宙を泳ごう♪ >>