人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐずぐず 寒さ忘れるひととき >>

まゆみさん整体DAY

奥谷まゆみさんによるからだレッスンin石垣島!
まゆみさん整体DAY_b0013917_11403136.jpg

まゆみさん整体DAY_b0013917_11404552.jpg

アトリエがきらくかんの一日出張所になりました。
からだを観察してもらって、それぞれにあった心や体の使い方、
また、エクササイズや普段の過ごし方のアドバイスをうけています。

今日の午前中はその二日目です。

私は、一週間前に東京で受けた感想を、まゆみさんに伝えました。
「今回、まゆみさんに受けた中で初めて痛く感じたんですよね…」
「普段はやらないんだけど、時々、この人には痛みを感じる事が必要、と感じた時はそうするんだよね」

痛みをさけがちな人(時)は、そうするんだそうです。

どきぃ〜!!

今回、まゆみさんの整体をうけられた人の中には、
「本当にうけれてよかった♪」の方もいれば「痛いところ、つかれた!!」という方も
いらっしゃると思います。

まゆみさんとお話してると、どちらにせよ「その人の人生に必要だと思うことをしている」
「それで嫌われちゃったら、お金にはならないかもしれないんだけどね!それでもね!」
といってました。

午後からは、大濱信泉記念館でまゆみさんの講演会です。
テーマは子供に関する事のようで、実はどんな人間関係にも応用できます。

さっそく、昨日は周弥がまゆみちゃんファンになってしまい楽しそうでした。
(すっげー、怖いけど、おもしろい!大好き!!)
これから今日、講演で話すことの実演をしてもらったような♪
まゆみさんと周弥のやりとりを見ていて、スタッフみんなで大爆笑でした。

本日二時より会場でおまちしています!!
by kurin-nachu | 2010-01-16 11:41 | イベント報告
<< ぐずぐず 寒さ忘れるひととき >>