人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスだねぇ すやすやアイデア >>

初なべ

石垣に来て、初めて「さむい」と感じました。
で、夕飯は、この冬の初鍋。
エイグワー鍋でした。
(記述はこれであっているのか。発音では、そう聞こえる。魚です。)

初なべ_b0013917_21251166.jpg

わがチビ息子も生まれて、ちょうど一ヶ月になりました♪
重くなって、キックやパンチの力も強くなってます。
おならもすごいパワー!
夜のおむつ替えは、色々さんざん汚れて…(泣)。
いやいや、元気なことは良いことだ!!!


☆くりんの通信『なちゅらる宇宙人』20号制作中です。
定期購読の方、もう少し待っていてくださいね!
by kurin-nachu | 2004-12-05 21:40 | 八重山生活
<< クリスマスだねぇ すやすやアイデア >>