人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番座敷セール出品内容近日発表! アトリエお引っ越し♪ >>

映画『やぎの冒険』

映画『やぎの冒険』_b0013917_223613.jpg


沖縄県内のTVのあるご家庭ではお馴染みかもしれない、子やぎちゃん。
『やぎの冒険』という素敵な映画のCMのラスト一瞬、時々このやぎがメェ〜と
鳴くバージョンがあるのですが、私、栗村友己が描かせていただきました。
オフィシャルサイト内のコラボ紹介にも掲載してもらってますが、CMのヤギイラスト
バージョン動画も近々アップしてくださるそうなので、
皆さん、楽しみにしましょう〜(強制)!

映画『やぎの冒険』_b0013917_2233728.jpg


中学生監督・仲村颯悟(なかむら・りゅうご) 君の作品ということで沖縄県では相当話題なこの映画。
本当に中身もいいんです。普段着の沖縄(撮影が冬!長袖も!)。映像も素敵。

この映画がついに12/19(日)、石垣市民会館にもやってきます。
2011年1/8(土)からは、東京上映があるよ!
ぜひ、見てくださいね。
by kurin-nachu | 2010-11-22 22:05 | お知らせ!
<< 一番座敷セール出品内容近日発表! アトリエお引っ越し♪ >>