人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八重山多文化交流会でメキシコの話 珊瑚礁を守る会議とヨットのお話 >>

月曜日までの定番特別セール、商品はこれ!

寒いですね〜。

なちゅらる宇宙人では衣類と雑貨のセールが続いていますが、それに加え
今日から月曜日まで、化粧品とタオルなどの定番商品も10%オフ!!

大人気の粘土のスキンケアシリーズ、へちま水やびわ葉水などの化粧水、
馬油シリーズ、リップクリーム、そしてなんとロゴナ!!!も。

もし品切れしていても、セール価格で予約できますので、レジまでご相談
くださいね。

タオルでは、オーガニックコットンのガーゼタオル(乾きが速いっ!!)に
いつものフルーツ柄の他、おしゃれなボーダー、今時期にぴったり!な
桜柄も登場しました。
(石垣島では、カンピザクラが見頃です♪)

そして、少し前の日記でお伝えした竹布!!!
ファンの方、お見逃し無く〜!

肌触りの良いオーガニックコットンや竹布の寝具も10%オフになっています。
体験した方はおわかりになると思いますが、眠りが深くなるシリーズ!

オーガニックコットンではありませんが、なんと手織!のワッフル地タオルケット。
6000円が3900円。暑い夏も気持ちよく、私は年中愛用。

土日は、バガブンドモーニングの自家製パンとハムのサンドイッチも入荷して
います。ハムの歯ごたえがたまらん!!!

春の新作お洋服も入荷していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

明日は、八重山多文化交流会の集いが13時からバガブンドにて。
これまた難しそうな名前ですが、色んな国や地域からきている人の交流の場です。

私は外国語はまだまだですが、息子と2人で行ってきまーす♪
by kurin-nachu | 2011-01-29 22:16 | お店ばなし
<< 八重山多文化交流会でメキシコの話 珊瑚礁を守る会議とヨットのお話 >>