人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニュージーランドゆんたく会&マ... やぎの群衆とはちみつ >>

2011フェアトレードチョコ入荷

石垣島も涼しくなってきましたので、チョコレートを仕入れました!

昨日、しゅうやが学童保育からお店にかえるなり、
「わぁああああー!」
と叫ぶので、何かと思ったら、フェアトレードチョコが届いたのを発見したから。

反応が、お店の常連さん、なちゅらる宇宙人スタッフと同じ〜!^^

2011フェアトレードチョコ入荷_b0013917_841211.jpg


彼の一番のお気に入りは、ピープルツリーのホワイトクリスピー。
超笑顔!!!食べてます。
最近、前歯がはえてきたしゅうやです。

フェアトレードチョコというと、近年は大手スーパーもオリジナル商品を
開発しているので、知っている方も増えたと思います。
でも、スーパーのフェアトレードチョコは、カカオこそフェアトレードですが、
他の材料や製法に、従来のチョコとさほどの違いはありません。

カカオ以外の食材や製法にこだわった、スイス職人仕上げのフェアトレードチョコを
今年もよろしくおねがいします!
by kurin-nachu | 2011-11-25 08:42 | お知らせ!
<< ニュージーランドゆんたく会&マ... やぎの群衆とはちみつ >>