人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すばらしき気温差 手作り雑貨展 >>

こんなの作ったよ!

川西での手作り雑貨展に送った作品の一部を見ていただきたく公開します。
今後、なちゅらる宇宙人のホームページ内のweb shopを充実させるつもりでいるので、感想や「こんなのあったらな」というアイデアがありましたら、ぜひお伝えくださいね!
Tシャツはすべてオーガニックコットンです。


こんなの作ったよ!_b0013917_0321381.jpg

手描きTシャツ制作途中。大っきいのは時間がかかります!


こんなの作ったよ!_b0013917_0323747.jpg

Sweets好きの女の子にいかがでしょう?鳥取の赤碕駅前のボルドーさんのケーキ。


こんなの作ったよ!_b0013917_0325835.jpg

お義母さんになちゅうちゅ制作室の一員として縫ってもらいました。オーガニックコットン生地を仕入れたんですよ。右側はビーズ刺繍です。


こんなの作ったよ!_b0013917_0332075.jpg

こちらも、私のイラストをもとに刺繍してもらいました。ふわふわオーガニックコットン。
バイアスの方は刺繍なし。刺繍するとしたらどんなモチーフがいいかな?


こんなの作ったよ!_b0013917_0333829.jpg

「ひよこのかくれんぼ」って手描きTシャツをつくりました。水玉模様のように、野原で遊ぶひよこをちりばめたのです。
この子はそのうちの一羽。うちの赤ちゃんに似てしまった!
by kurin-nachu | 2005-02-18 00:33
<< すばらしき気温差 手作り雑貨展 >>