人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆき有生の本 幻の巨峰 >>

おすすめビデオ教えてね!

鳥取の弟の農園から今年最後の20世紀梨が届きました。
やっぱり、まだまだ暑い沖縄で食べる梨は最高!

今日は久々に相方も休みでおうちにいたので、家族でビデオでも見ようかと借りにいったんですよね。
皆さん、借りるビデオってすぐ決められる?
私はつくづく時間がかかる!

特に幼稚園児も大人も楽しめる…となると難しいねぇ。
ジブリとかディズニーとか、になるかなぁ。
前回借りた『シュレック』は、なかなか皆で楽しめました。
ファミリーでも楽しめるのでは??というビデオ、ぜひ教えてくださいね!
意外なジャンルにあったりして…。

それと、『アメリ』みたいにおしゃれでかわいい系の映画も教えて!
これは、個人的に見たいです。

ところで、石垣のツタヤ横にある揚げたてコロッケ屋さんのコロッケはおいしい。
わりと、いつ行っても誰かベンチで順番待ちしている。
「え〜?何、こんなとこでさぼってんの?」
「コロ待ちだよ、コロ待ち〜!」
という若い娘たちの声が聞こえてきました。

天ぷらやら、コロッケやら、沖縄のおやつは揚げ物が多いなぁ〜。
by kurin-nachu | 2004-09-19 23:54 | 八重山生活
<< ゆき有生の本 幻の巨峰 >>