人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突発性発疹 馬のスープ >>

母の使命

母の使命_b0013917_23375517.jpg

     残暑お見舞い申し上げます。(5日くらい前のシュウヤ)

私は、作品展でオーダーをいただいた手描きTシャツを制作中です。
プリントTシャツの「やぎ」もおかげ様でたくさん売れたので、サイズバージョンを変えて追加で印刷中です。

作品展に来られた方、また、叶わなかったけど行きたかったんだよ!って優しい方よりメッセージや写真などをたくさん頂いております。
本当にありがとうございます!返信がなかなかできず、ごめんなさい。

シュウヤが今日の朝から熱があったのですが、昼から一気にあがり、40度をこえてしまいました。病院で薬をもらってきましたが、せっかく苦労して飲ませても、ほとんど吐いてしまいます。
明日は、県立病院にいかなきゃいけないな…と考えています。

昼は、手慣れている主人に熱さましの座薬をいれてもらったのですが、今現在みんな寝ているし、今度は私がいれないと!
母の使命ですな…。
次に泣いて起きたら、入れよう。怖いよう。がんばろう!
by kurin-nachu | 2005-08-23 23:37 | Baby&Kids
<< 突発性発疹 馬のスープ >>