人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 105円カフェ!? 十五夜 >>

部屋さがし

 自宅では、Tシャツ在庫の管理や作品制作が手狭になり、事務所兼アトリエとして使えるような部屋を探し中。
 今日、見たのは相当古い物件だったけど、二つ小さな部屋がついて月三万円!
しかもコンロとか湯沸かし器とかクーラーもついてる!(石垣では、ついていないことが多い)
キッチン、風呂場と水洗トイレもついていましたよん。
 私にとっては、自宅から通うには少々不便な場所だったけど、「とにかく安いとこ!」を探している方にはおすすめ!市街地からも遠くない!
 店舗物件も良いのがあればなぁ〜〜〜。
 石垣の市街地はなかなか空かない(空いても、出る前に次の人が決まっていることが多い)。
 気長(数年がかり!?)に探しましょーね!
by kurin-nachu | 2005-09-22 23:25 | 八重山生活
<< 105円カフェ!? 十五夜 >>