人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tシャツアトリエオープン! ホワイトディオープン!!! >>

オープンに向けて

 今日はぐっすり眠ってくれているシュウヤくん。昨日まで少々体調が悪く、夜中も泣いて起きていることが多かったので、ほっとしています。そして、私は確定申告の計算に大急ぎで取りかかっています。や…やば〜い!間に合うか!?
 昼間は新しいお店…というか、今度はアトリエと呼ぶことにしているのですが、こちらの準備をしています。庭の草むしりもやらなきゃ〜。
 インキュベートショップ内の旧店舗からの搬出も昨夜終わりました。(作業してくれた主人とその同級生達に感謝!)あの流木ガラステーブルが大きすぎて、新しいアトリエのサッシを外さないと入らなかったそうです。
 14日のオープンに、新商品を入れたかったのですが、私の日にちの勘違いで間に合わず(多分16日には入ります)!!せっかく来てもらう方に申し訳ないので、オープン日はお茶とお菓子のサービスでホワイトディパーティっぽくしようかな〜と考えています。よし、3時くらいからやりましょう!お近くの方はぜひいらしてくださいね
オープンに向けて_b0013917_655353.jpg

民宿楽天屋さん左となり二件目!目印は屋根のシーサー君だよ!
by kurin-nachu | 2006-03-11 06:10 | お店ばなし
<< Tシャツアトリエオープン! ホワイトディオープン!!! >>