人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目印 おむすび >>

わかりにくくてすみません

新しいアトリエの看板、実は制作途中でまだあげていないのです。
なので現在のところ、うちのアトリエは超隠れ家です!!
昨日来てくださったお客さんたち、よく見つけて来てくださいました!
ユウトもしゅうやも大喜びでしたよ〜!
「子供さんがいるところじゃましてごめんなさい。」
と言われることもありますが、そんなことはありません!!!
うちの子供たちは、お客さんが大好きなのです☆
子供たちがアトリエにいるときは、騒がしいかもしれませんんが、ぜひ一緒に楽しくお茶でも飲みましょう♪
by kurin-nachu | 2006-03-21 10:46 | お店ばなし
<< 目印 おむすび >>