人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初台風!?回避 宇宙に住んでいる >>

オリオンビール祭り

今日は日曜日なので、定休日です。
といっても、営業日と時間を掲げた看板がこわれてしまい、しかも二回連続で日曜日にイベントをしてしまったので、お客様のご来店がちょこちょこ。申し訳ありません。

自分でも日曜が定休日であることをすっかり忘れて「予約商品、日曜日にとりにいきます。」とのお客様からのお電話に、元気よく「了解しました!!!」とお返事してしまったことがあります。あわててご連絡先の携帯にお電話するも、着信拒否をかけておられるのか全くつながらず…。

混乱をまねくので、今月から月一回のイベントは土曜日に開催することにしました。
本当に申し訳ありませんでした!!!!!

さてさて、今日はオリオンビール祭り。少しは無料で振る舞われると思っていた私。
「そんなわけないだろう!」と主人。そうだよね、石垣島だもの、ここ。
しゅうや君がお昼寝から目覚めたらいってみようと思います。
by kurin-nachu | 2006-07-02 15:37 | 八重山生活
<< 初台風!?回避 宇宙に住んでいる >>