人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネットショップリニューアル! 児童公園へピクニック >>

悲願達成!!!

フェアトレードカンパニーさんの「People Tree カタログ2006 秋冬号」がお店に届きました!
眺めていると、巻末の方の「全国行ってみたいフェアトレードショップ」九州・沖縄地区にうちのお店の名前を発見!来年のカタログから載せてもらえると聞いていたのでびっくり!でした。フェアトレードカンパニーの直営店、自由が丘店で初めて今の担当さんにお会いし契約書類を渡してもらってから5年…(泣)!各地の大好きだったフェアトレードショップの店名索引に仲間入りさせてもらえて、私にとっては甲子園初出場並みに嬉しかったです!わーーーい♪
悲願達成!!!_b0013917_17512311.jpg

※お客様用の秋冬カタログは8/25頃到着予定。それまでは店内で秋冬カタログを閲覧できます。また、ご入り用の方に春夏のカタログをお渡ししています。まだまだ八重山は夏が続くからね〜!!
by kurin-nachu | 2006-08-14 23:42 | お知らせ!
<< ネットショップリニューアル! 児童公園へピクニック >>