人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェイスペインティング! でーじ台風 >>

ネリネリ期間

台風あと、季節がすっかり変わってしまったような石垣島の景色です。
うちのハーブや花もすっかりだめに。台風は地球の大そうじといえど、今回ばかりは爪あとが大きすぎました。被害の大きかった地域の皆様、遅ればせながらお見舞い申し上げます。
そして長期間の断水、停電の後にも関わらずお店に顔を見せてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

しばらく日記に書き込みできず、すみません!こんな時は「くりんは新しい企画を練っているな」と思っていただければ幸いです。ねるねるねるね♪のネリネリ期間です。

フリマのご報告や本日新聞掲載の件には後日触れさせていただきます。
取り急ぎ、周弥くんの悩殺ポーズでお許しを!!!
最近口癖の「見て!ほら!」。自分で頭も洗えるんだよ!

ネリネリ期間_b0013917_1748543.jpg

by kurin-nachu | 2006-09-28 17:52 | 八重山生活
<< フェイスペインティング! でーじ台風 >>