人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまぁ! こぶくろ >>

近々…行ってきま〜す!

昨日の夜は、おなかがしくしくして眠りづらく…今日の朝は、お産が近いサインがありました。一週間以内…かな!?
てなわけで、この日記もいつストップするか、はらはらですが…

また一軒、ポストカードを置いてもらえるお店が増えました〜!
明日、根性で納品…できればしてきます!
やはり、嬉しいものです。子供が生まれることも、絵を見てもらえることも!

☆中村ざっか…アジア天然素材の雑貨屋さん。ここのアートなポストカード群に仲間入りできたと思うと嬉しいっす!

昨日、見た夢。

☆男の子が生まれたバージョン☆
生まれたての赤ちゃんが一瞬にしてベットの上で25才くらいの青年に育つ!うちの相方と実弟をミックスしたような微妙な容貌にびっくりし、「赤ちゃん、まだ小ちゃくていいんだよ!!」と呼びかけ、再び新生児に戻ってもらう…という夢。

☆女の子が生まれたバージョン☆
生まれて何ヶ月かたった赤ちゃんと温泉にいって、洗い場のいすに赤ちゃんをだっこして座ると、なんとシャワーが5メートルくらい先にあって、手が届かない!一緒にきていた私の実母に向かって、「シャワーとってぇ!」と叫ぶ夢。

さて、男の子、女の子、どちらに数日後会えるでしょ〜か!?
by kurin-nachu | 2004-11-04 23:48 | Baby&Kids
<< ただいまぁ! こぶくろ >>