人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 谷崎先生の自然観察会 台風…がんばろう! >>

なちゅらる宇宙人10周年イベント

なちゅらる宇宙人もおかげさまで、今年の12月で店舗としては3周年、ブランド(活動)としては10周年を迎えます。

感謝の気持ちをこめ、10周年の記念イベントを企画中です☆

11月下旬〜12月にかけて  なちゅらる宇宙人の歩み展覧会
12/5(金) トークイベント、また別会場でのパーティ
12/6(土) 素敵なミュージシャンを呼んでの弾き語りライブイベント 

などなど。

詳しく決まりましたら、またアップしますが、

石垣島に遊びにいきたい、いついこうかな、という方がいらっしゃったら、
ぜひ、12月上旬のこの時期に!!!!!

私も久しぶりにライブペインティングをしてみたかったり、
また、限定記念グッズも販売できたらなぁと思います。

企画だてして、いろいろアイデアがわいて眠れないくらいです。

「イベントよくやってて、お店とか身体とか大丈夫ですか?」

ときかれることもありますが、
こういったイベントをすることで、元気になれているお店と自分がいるような気がします。
by kurin-nachu | 2008-09-23 20:52 | お知らせ!
<< 谷崎先生の自然観察会 台風…がんばろう! >>